ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあたぶろぐ

HOME ブログ あたぶろぐ
あわ3個目 あめあめにうたれて、、へのコメント

ふらいでー

甘いものは突然に

ゲリラ豪雨って木曜くらいのあれ?
ここ数日だとそれくらいしか遭遇してない・・・
帰るときは土砂降りだったのに駅に近づいたらだいぶ小雨になるというお約束パターンでした

それより一回?くらいしか会ってないのに覚えているとは思わんかったよ
・・・実は誰?とか思ってない?

ps.甘いものって突然食べたくなるよね
有り合わせの材料で作ったクッキー、
味は可もなく不可もなく

たけぴょん

時を越えたスリーショット

私がいっちょめに来た時、ちうちゃんは、すでにドリームで高嶺の花。
その後入ってきたりねは、研修服から見ているけど、今ではドリーム。
で、その二人とあたちゃんとのスリーショットは、時を越えた何か感慨深いものがあるかなぁ。

それから、コメ返ノート。
前回のが裏写りしているから、続けて書いてるのが分かりました。続けて書いてるところが偉い!
そういう頑張ってるところ良いと思います。
大変だろうけど、これからも頑張ってね。
では。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る