ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あたぶろぐ

HOME ブログ あたぶろぐ あわ3個目 あめあめにうたれて、、

あわ3個目 あめあめにうたれて、、



やっほぉぉー!!


あわ3個目です:bathtub:あわあわあわっ




あたちゃん、ゲリラ豪雨にやられちまいましたっっ




そして、髪の毛がびしょびしょになっちゃって、、、






三つ編みをしてみましたぁぁぁー!!:sparkles::sparkles:

(応急処置なのさっっ)



どうかなぁーーっっ




そういえば、この間はお団子ちゃん:dango:もしたね!






あとねあとね、初めてのタペが入ってあたちゃんとってもうれしかった:two_hearts::two_hearts:





ちうちゃんりねちゃんとユニットの王タペでしたっ


あの2人と一緒なんてとっても光栄です:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

そして恐縮です:man_bowing::man_bowing:





どの髪型がいいかなぁっっ


やってみてほしい髪型とかおしえて!!




コメントまってるよー!!:two_hearts:





はい、恒例のコメ返ですーっ


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!