ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あたぶろぐ

HOME ブログ あたぶろぐ ✨初投稿✨

✨初投稿✨




はじめまして:cherries::candy::rabbit:


ソーダのあわあわからやってきたあたです:bathtub:




初投稿でちょっぴり緊張してますーーっっ

温かい目でみてくださいね:hatching_chick::beginner::hatching_chick:




かなり時差になっちゃったけど、、、




この間新制服プレートいれてもらえてあたちゃんは感動しましたぁぁ:sparkles::sparkles:


とってもうれしかった!!!




1枚お写真撮り忘れちゃったのだけがちょっと心残りだけど、あたちゃんの心にはちゃんと残ってるよー:thumbsup:




いつも応援してくれてありがとうです:notes:


これからもよろしくね!!!



ダンスへたっぴだけど、はやくおんぷちゃんもとれるようにがんばるぞーっ!笑笑



あた




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!