ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中
恋より何より米を優先へのコメント

あるぴー

想えば届く

コメへんありがとう(*'ω'*)


行きたい気持ちが天に届いたのか、最後のハロウィンパーティー最高の夜になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

いいお店です(*´∀`)♪

帰る帰る詐欺みたいやけど、多分本当に一旦帰ります。
黒猫ずずもジャックさんも可愛かったよ_(:3 」∠)_

人生で一番のハロウィンをいただきました_(┐「ε:)_






本当に楽しかったです。



あるぴー

想えば届く

コメへんありがとう(*'ω'*)


行きたい気持ちが天に届いたのか、最後のハロウィンパーティー最高の夜になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

いいお店です(*´∀`)♪

帰る帰る詐欺みたいやけど、多分本当に一旦帰ります。
黒猫ずずもジャックさんも可愛かったよ_(:3 」∠)_

人生で一番のハロウィンをいただきました_(┐「ε:)_






本当に楽しかったです。



ノーザンウルフ

ざーじーずー

ずーちゃんへ
ざーっと雨降りに、じっーと空を眺め、ずっーと天気が良くないとぷんぷんする、今月は雨ばかりでおでかけもドンヨリ気分だったね。
羊に乗って夢の中パトロール隊なのか!、今度会ったらご挨拶しなくちゃ。_(..)_←ひざまづく人みたい。
オススメの紅茶、試してみるね。

ゆーしす@ずず推し

朝からシェアハピ・・・だぜッッ!!

そんなワケで、朝からコメ返ありがとう・・・だぜ。

ケータイ動かなくなるの、僕もたまにあるんですよね(´・ω・`)

しかし、新人ラッシュに進化ラッシュと・・・
みんなポテンシャル高くて、さすがはずずチルドレン←

とりあえず、今回のフェスで1200票くらい空撃・・・もとい、無酸素運動ラッシュするくらいにずずにしか目がいっていないと思いますが、箱推しなのは確かに同感です。

雨なのと、気温下がるので身体に気をつけてお給仕をッッ!!

僕は、仕事終わったら駆けつけます。


てあであ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る