ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中 恋より何より米を優先

恋より何より米を優先

コメ返___ψ(‥ )

・:*。・:*三( っ 'ω')っ





おは:sunny::sunny::sunny:





昨日の夜お給仕終わりにコメ返しようと思ったらマジカルフォンが動かなくなって心が折れたなり( ᷇࿀ ᷆ )


みんなとお話したいから何度でもお米を炊くよ:rice_ball::rice_ball:



最近はコメントしてくれるご主人様が増えてとても嬉しい:ear_of_rice:




それじゃあコメ返すたーとだーよ







ゆーしすさん



いつもコメントありがとう:ear_of_rice:


全部よきまるとかあざまる水産あげみざわ(:point_up: 'ω' ):point_up:


ファーストコンタクトね~…ちょっと謎がある方がミステリアスで良きってことにしとこ( ᐛ )


みんないい子でしょ~???


さーもんちゃんともお写真撮りたい( .. )


本店のみんなと撮りたい( .. )


道は長い( .. )


メイドちゃん進化ラッシュだからみんなにおめでとう言いに来てね!


ず ず に し か 目 が い か な い ~ ?



ほんとかな~???


この前お給仕中にそるちゃんとかなたちゃんも推してるって言ってなかったっけな~?:eyes::eyes::eyes:


まぁ、ずずは本店のみんな推しだからゆーしすさんも箱推しだったら同担だね:v:( ¨̮ :v:


VIPカードの落書きな~何書くか悩むな~:smiling_imp::smiling_imp::smiling_imp:


変幻自在のモンスター目指してく(๑˙³˙)و


ハロウィンイベ待ってるょん( ¨̮ )‪︎





あるぴーさん


コメ返ちゃんとするよー!言葉のキャッチボールは大事にしなきゃ!


離れていてもたくさんお話しよーね!

たくさんコメント待ってるよ:rice:


ずずが幸せを感じる理由になれるならそれはずずにとって最高に幸せなことだよ!


え、末っ子担当降りなきゃダメ?やっぱり?


どうしても逢いに来れない日があるのは仕方ないこと、だから謝らなくても大丈夫:woman_gesturing_ok:


ね!ひみつきちにマスターとプリンセスをご案内してたらばったりでびっくりした!!


ずずもお話できてうれしかったょん(*¯﹀¯*)


たしかあの日はひみつきちのハロウィンイベだった気が:thinking:

楽しかった?


本店のメイドちゃんは皆身も心も可愛い子しかいない!


揺るがない宣言!!

撤回は受け付けておりません(乂・ω・)


これからもそう宣言し続けて貰えるように魅力度向上できるように頑張る(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


そるちゃんとうららちゃんも新制服に進化してたからしっかり者の末っ子3つ子爆誕だね:girl::girl::girl:


逢えない時間は次何を話そうかなって考えてると意外とあっという間に過ぎていくものだよ( ˘꒳˘)


ずずの変化はこれからも続くからどれも見逃さないでよね~!


三つ編み輪っかドーナツみたいよね、お腹空く:doughnut:


ずずもシングルライダーはまだ挑戦したことないな:mouse:


素敵な予定がなくなってしまうのは残念…


そんな時はハロウィンっぽい映画でも観よう:clown:


ありがとう!頑張るよ~٩( ᐖ )و







ノーザンウルフくん


ずーちゃんだよ!


2回目ましてのときずずのことちゃんと覚えててくれて嬉しかったなぁ( ¯﹀¯ )


ずーちゃんはみんなが幸せな夢を見れるようにひつじさんにのってパトロールするよᏊˊ•ﻌ•ˋᏊ


北海道に帰ってもこうしてお話できるから寂しくないよ!大丈夫!!


いつでも本店で待ってるよ!!


寒い日にはちみつとしょうがを入れたあったかい紅茶を飲むのが好きだよほっこりする(∩ˊ꒳​ˋ∩)


ついに今日が本店ハロウィンだよ:ghost:

イベントがないとなかなか仮装する機会がないよねぇ:thinking:


300歳になったらむつきちゃんと同い年だ!







ヒトラーちゃんさん


お久しぶりだー!


1月中旬!


お逢いできるのが今から楽しみ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


新たな推しちゃんとの出会い!


おめでとうございます:sparkles::confetti_ball::sparkles:


これからも充実した推し事ライフを過ごしてください‎(•' '•)و








けんごくん!


めっちゃ楽しかったですー!!!


本店中がおむちゃん一色で、愛を感じる素敵な空間でした!


今日も一日、お互い頑張っていきましょε-( `꒳​´ * )






今日のコメ返おわり!!!


みんなたくさんコメントしてくれてありがとう:raised_hands::raised_hands:


みんなからのコメント読むと、次はなんのお話をしようかなってブログ書くのが楽しみになる!


今日はついに本店ハロウィンイベント!!


みんな楽しむ準備は出来てるかい?:jack_o_lantern::jack_o_lantern:



とってもハッピーなハロウィンにしよーね!


それじゃあみんな今日も一日頑張ろう‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬






モッ:cat::thinking::cat::thinking::cat::thinking:



ばいちゃ( *ˊᵕˋ)ノ




・:*。・:*三( っ 'ω')っ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!