ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中 きっと巡り合った僕らは奇跡なんだ

きっと巡り合った僕らは奇跡なんだ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ






2019.07.06






この日から今日までの半年間


たくさんの出会いと


思い出を


本店で経験してきました。


一つ一つを思い返すと涙が出るくらい


内容の濃い半年間で


時間が過ぎるのが早くて


本当に大切な時間でした。


この半年間でずずと出会ってくれたご主人様お嬢様


ずずは少しでも成長出来ていたでしょうか。






実は今日、研修ちゃん最後の日と同じ髪型だったんです:v:


原点回帰とはまた違うけど、少しでもあの時より成長できてたらいいなぁって。


今日急な告知だったにも関わらず逢いに来てくれたご主人様


お嬢様入国してくれた本店のみんな


一緒にお給仕してくれたちょこちゃん、みくろん


最高に幸せな時間をありがとうございました。






ちーむ本店のみんな


半年間、大変お世話になりました。


たくさん構ってくれて、どんな時も親身になってくれるみんながいたから、ずずはここまで歩いてくることが出来ました。


ちーむ本店が大好きです。


この半年間、本当にありがとうございました。


2020.01.15


本店 ずず





16日中にいただいたコメントに、最後のコメント返しをしたいと思うので


みんなのコメント待ってるよ:pencil2:


いつもと違ったコメント返しのしかたしようかな(ง ˙˘˙ )ว


ばいちゃ!





ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ










いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!