ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中 恋より何より米を優先(ぱーとふぁいぶ)

恋より何より米を優先(ぱーとふぁいぶ)

コメ返___ψ(‥ )


・:*。・:*三( っ 'ω')っ





こんばんわわわわわわ:crocodile:



そしてそして遅ればせながらはっぴーにゅーいや!




久しぶりにコメント返しします:v:( ¨̮ :v:



言葉のキャッチボール大事よな:baseball:



それじゃあいっくどーん(ง ˙˘˙ )ว









ゆーしすさん:muscle:



夢の国まさかの裏方でいってたのかぁ:face_with_hand_over_mouth:


もうすぐ新エリアできるし人がいっぱい来る前に行くべきだあ( ˘꒳​˘ )


アプリなしなぁ、ははぁ( ᷇࿀ ᷆ )


バースデー当日はお祝いに来てくれてありがとう:birthday:


お花もすっごく嬉しかったよー:bouquet::bouquet::bouquet:


クリスマスイブと言うのはだな、、


家族みんなで美味しいご飯を食べて、早寝してサンタさんからのプレゼントを楽しみに待つ日、、、


だーよ:santa_tone1:


ちなみにずずは初めてポケットのモンスターを貰いました:v:( ¨̮ :v:


顔面が寒くて目が覚める:thinking:


マスクをつけて寝れば解決か、、?


たしかに最近会えてないねぇ( .. )


ネームプレートひとつめ届いたよ!すっごく嬉しかった!ありがとう!



コメント皆勤賞ありがとう:white_flower::white_flower:








ウルフくん:wolf:



みんなで焼肉!仲良しでいいねぇ( ¯﹀¯ )


ずーちゃんおこぼれもらえたのかぁ、良かったねぇ:cat:


7kmもウォーキングはめちゃくちゃ健康的だね:face_with_hand_over_mouth:


夢の中でいつでも逢えるよᏊˊ•ﻌ•ˋᏊ


お誕生日のお祝いは鯖缶かぁ:fish:


鯖缶はお味噌汁に入れると美味しいよ:fish::fish::fish:


そっちは雪降ってるのかぁ:thinking:


スノーボードしたいなぁ:snowboarder::snowboarder:


イルミネーション綺麗だったよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


寒さに負けて風邪ひかないでね:snowflake:( '-' :snowflake:)











ざわちゃ!




大きな雷のマウンテンしか勝たんよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


おっ???なんだ??お?

1日歩くから何本食べてもいいんだよ( ◜ω◝ )


ちゃんと有言実行して課題開始終了報告するの偉いじゃ~ん笑


忙しいのにバースデー来てくれて本当に嬉しかったよ:raised_hands:


精神年齢はね~、ね~?笑笑


いつも見守っててくれてありがとね( ¨̮ )


また逢える日はいつだろなー?


似合うって言って貰えて嬉しみの極みだぽょ:v:( ¨̮ :v:


寝癖はちゃんと治そうな~( ˊᵕˋ )


えぇ、寝込んでたのかぁ、、( ;꒳; )


イベントきてくれれば頭の中で透視する必要なんてなかったのになぁ(◜ᴗ◝ )


ほーんと、最近逢いに来てくれないから寂しいたけ:mushroom:








ひろさん~!




バースデーギリギリだったけど逢いに来てくれてありがとうございました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


チュロス陸の方はそんなに種類ないけど海の方は何種類かあるからぜひ全種類食べてみてほしい:v:( ¨̮ :v:


また逢える日を楽しみにしてますよーん:raised_hands:








ゆーうぽーん



へへっ、褒められた( ᷇࿀ ᷆ )


継続、頑張るぽょ( ᷇࿀ ᷆ )


なんだかんだ逢いに来てくれるよな( ¨̮ )


いつもありがとうだょん(ง ˙˘˙ )ว







ゆっきーさん:snowman:


お祝いのお言葉ありがとうございます( ¯﹀¯ )


お誕生日近いですねぇ:birthday:


ゆっきーさんもおめでとうございました:raised_hands::raised_hands:


がんばりますょん~⸜(๑'ᵕ'๑)⸝








ドゥンくん:tomato::cooking::rice:



ドゥドゥンドゥンドゥドゥドゥドゥンドゥン( ᷇࿀ ᷆ )



バースデーありがとう:v:( ¨̮ :v:


あたふたしてたねぇ、面白かったよぉ笑


とんぺい焼きを犠牲にお祝いしてくれたこと忘れないぜ、、、( ;꒳; )


とってもしっかりお祝いできてたよ100点満点だーい( ᐛ )و







お名前表示がりーみんのままだと誰かわからんよぉう(;;)(;;)(;;)



でも褒めてもらえてうれぴーまんでごぜーます:hot_pepper::hot_pepper:






本日のコメ返これにてしゅうりょ~~~(´・ᴗ・` )



コメントしてくれてても表示されないことがあるから見れてないご主人様ごめんぬ:woman_bowing::woman_bowing:



そしてそして




みんなずずのサンタさんになってくれてありがとう( ・ ・̥ )


大切にします( *˙ ˙* )



からのからの



はーふあにばーさりー!


ほぼほぼ予告無しでもお祝いしてくれたご主人様ありがとうございました:dog:




からのそして



明日


みんなが本店にご入国してくれることを


ずずは願っております。



ほんの一瞬でもいいんだ。







それじゃあね



いい夢見ろヨ!








ヘヘッ( ´•ᴗ•ก)








・:*。・:*三( っ 'ω')っ

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!