ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中 恋より何より米を優先(ぱーとふぉー)

恋より何より米を優先(ぱーとふぉー)

コメ返___ψ(‥ )

・:*。・:*三( っ 'ω')っ







やほっ:sunny::sunny::sunny:




最近全然ブログ更新してなかったけど生きてます:v:( ¨̮ :v:




ちゃんとマメに更新するようにするからゆるしてくれめんす( .. )





そしてこの前宣言した通り今日はコメ返day:rice_ball:



それじゃあヒウィゴ:ear_of_rice::ear_of_rice:








ゆーしすさん~


いつもコメントありがとうな~:ear_of_rice:


ハッピーバースデーわず!!!


VIPカード次はちゃんと消えないようにしてよね~


新人ちゃんみんな新制服デビューしてとても嬉しみ( ˘꒳˘)


今月末はバースデーだよ!

逢いに来てくれるのまってる!






ゆうぽんぽんぽんぽんぽぽん(☝ 'ω' )☝



コメントしないとか言いつつちゃんとしてくれるあたりね~仲良くなれたって証拠だぬ~( ᐛ )و


花粉症はつらいよなぁ、ずずは春になると花粉症メガネとマスクが手放せんよ:bouquet::bouquet::bouquet:


記念日:thinking:


やっぱキラリボじゃないっすかねぇ…‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶


ずずもみくろちゃんもコツコツ頑張ってるから逢えた時はたくさんお話しよね(๑˙³˙)و







ざわちゃ~!!!


ハロウィンイベ楽しんでもらえて良かった:ghost:


初デコチェキ大切にしてよね~:cat::cat::cat:


成長したって気付いてくれるのめちゃくちゃ嬉しい(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


その言い方だと親戚のお兄さんみたいでじわじわくるね( ˘꒳˘)


ずっと見守っててくれよな~~~!!!


成長するからまた逢いにきてね?






ひろさん~~~!!!


ほんとにお久しぶりですね!!


ずずは今日も元気ですよ~ε-( `꒳​´ * )


次のイベントぜひぜひ逢いに来てくれるの待ってます:raised_hands:


ずずの成長をぜひその目で見てください~:eyes::eyes::eyes:






ウルフくん~:cat:


寒い日は暖かいお布団の中で丸まっていたいよね~ฅ^. ̫ .^ฅ


雪がいっぱい降ってるってニュース見てびっくりした:snowman:


ずーちゃんはスノーボード派!


あったかいお茶で体をあっためなきゃね:tea::tea::tea:


バレンタインイベ!どんなイベかまだ分からないけど逢えるの楽しみにしてる:chocolate_bar::chocolate_bar:










今日はここまで!




じゃあじゃあみんなイイユメミロヨ!


おやすみヾ(:3 」∠ )_




・:*。・:*三( っ 'ω')っ




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!