ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中
恋より何より米を優先(ぱーとふぉー)へのコメント

ざわちゃん

見守ります、成長していく姿を。

ずずちゃ〜!!!!
コメ返ありがとよ! 全然更新しないからどうしたのかなーっておじさん思っちゃったよ。

って誰がおじさんだしっっ!!!!

まぁ別に?お兄ちゃんと思って貰っても構わないよ( ¯ω¯ )?
そしたら今度ざわ兄って呼んでもらうか。

ではではまたいつか!

ゆーしす@ずず推し

うむ。

大丈夫。

予定は空けてあるッッ!!

まぁ、超凄いお祝いは出来ませんが、身体だけは持っていく感じで(´・ω・`)

っと、先日はチェキありがとうッッ!!

音符も頑張って。


であであ。

ゆうぽん

キラリボねー

聞いたよ
留学頑張ってるんだってねー

ずずもみくろも頑張ってるって知ってるよ
良いことだなぁ

記念は大切にさせてもらうよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る