ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中 恋より何より米を優先

恋より何より米を優先

コメ返

=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)シュッ








おはもーにん:sunny:






ずずだーよᏊˊ•ﻌ•ˋᏊ




今日は初めてのコメ返をするよ:rice::rice:






それじゃ早速れっつご・*・:≡( ε:)









ゆーしすさん



いつもコメントありがとう‪( ¨̮ )‪︎

この前ご入国してくれた時コメント返さなくていいからねって言われたけど返しちゃうのがずずなんだなぁ:v:

髪型褒めてくれるのうれぴーまん( ¯﹀¯ )

ずずもいつの間にか本店の末っ子じゃなくなったんだーよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

そるちゃんはすごい勢いでレベルアップしてるからご入国の際はぜひぜひ記念にツヲショット撮ってあげて欲しいんだなぁ:camera:

行こうとしてた日…:thinking:

いつか検討がつかないけど楽しみに待ってるね( ᐛ )و

みんなでシェアハピだー!

また会おうっ!







・*・:≡( ε:)











1ヵ月ぶりにご入国して下さったご主人様だ!



8月に撮ったチェキ実はずずが新制服になって記念すべき最初のチェキだったんだーよ:v:

この前ちょっとだけレベルアップしたって言ってくれたからもっと頑張ろうって思えたよε-( `꒳​´ * )

またご入国して下さる時はもっともっとレベルアップしたずずになってお待ちしてます‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

次はぜひご主人様自身のお誕生日に来てね:raised_hands:









・*・:≡( ε:)








本日のコメ返終わり~:rice::rice:





今日は昨日の雷が嘘みたいに太陽さんさん~って感じだからみんな体調には気をつけるんだーよ_(:3」 ∠ )_











ムッ




お散歩終わりのずずをシェアハピ:v:( ¨̮ :v:






みんな今日も一日頑張ろうね行ってらっしゃい˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙









(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!