ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中 精一杯めちゃくちゃでも大丈夫

精一杯めちゃくちゃでも大丈夫

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ









おはみざわ:cooking:



みんなの今日のご予定は何ですか。



なんでそんなこときくのって思うじゃん。



なぜなら



本日




ずずは




夢の国を卒業します。



本店のカレンダー見たり


昨日のブログ読んでくれたご主人様は何となくわかってたかもしれないね。


できるだけたくさんのご主人様、お嬢様にこれまでの感謝を直接伝えたいので



今日のみんなの時間をほんの一瞬でもいいのでずずにください。



ずずとみんなの忘れられない記念日にさせてください。




おつきさまで待ってます。







今日も一日頑張ろうね(๑˙³˙)و





待ち合わせ場所は







本店でしょ?








ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!