ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のずず~っと夢の中

HOME ブログ ずず~っと夢の中
精一杯めちゃくちゃでも大丈夫へのコメント

ざわちゃん

最後まで見守るから

ずず〜〜〜〜!!!
少し遅れちゃってごめんね。

お給仕お疲れさまーー!!
卒業は悲しいけど、ずずのこと最後まで見守れてちゃんと見送れて良かった!輝いてたぞ( ◜ω◝ )

これからも色々頑張るんだぞっっっ!
俺も頑張るから。じゃ!!

ふらいでー

これを最後のコメントとする!

なんか卒業唐突過ぎてびっくりした
すまんな、せっかく用意したケーキもどきは
相棒のスライムが全部食っちまったんだ

ちなみにプレートに書いてもらった文字は
「グラッズレーション」って読んでました

最後のチェキ、大事にするよ・・・一年くらいは

これからも良きメイ道を貫いてください

グッドラック、ずずーりん
またいつかどこかでお会いしましょう

ゆっきー

無題

辛い。卒業かぁー。
行くの怖いね。今日入国するね。

ノーザンウルフ

ずーちゃん!

ずーちゃん!
夢の中で待ってるよ!。

ゆーしす@ずず推し

とうとう・・・

この時がやって来た・・・か。

僕は遠くから卒業おめでとうします(´;ω;`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る