ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★お待たせしました!★へのコメント

しゅういち

しゅういち

おとついはラストまでお疲れ様。
ポケモンたくさんで、覚えてるかなあ?

レベルアップした姿を初めてみれてよかったよ。音符ちゃんゲットに初ライブ記念日の瞬間に入国できてよかったアーーなんて素晴らしい日なの!!
この前1つ悔いが残ったのが、プレート入れてあげられなかったから、今度入国したとき入れるね! でも、初めてお写真撮れたので嬉しかったよ。

みんとちゃんはいろんなお菓子作れてすごいなあ、甘いもの好きやで全部食べれちゃうよ。お店に出せるぐらいのレベルじゃん売ってたら全部買いしめたいわ。
チョコミントクッキーはなかなかみたことないから食べてみたいわ。

スタバーの新作飲んだんだええなあ、まだ飲んでないから飲んでみたいなあと思ってたんだよね。

お休みの日も満喫できてよかったね。みんとちゃんがお写真見てるだけで満足してますわ。

ブログのいいね 押しとくね。

ゆうぽん

ヾ(・∀・`*)

みんてぃあお疲れ様
おぉーみんてぃあになでなでされてしまった...

みんてぃあ不足ですな
でもなかなか行けないんだよね

みんてぃあに会いたい

ハチマキおやぢ

待ってました!

保留になってたブログ見たよ❗
おめでとう❗\(^_^)/
これからもどんどんレベルアップしていってね❗(^o^)


〉似てるかな?(*´艸`)ちっちゃいところ?(笑)
そう!(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る