ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★お待たせしました!★

★お待たせしました!★

日常

こんにち(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


お待たせしました!

9月21日のお給仕ブログ更新されたよー!!


とっても嬉しい報告もあるので、

ぜひ遡って読んでみてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



きのうのブログの小動物さんたち可愛いでしょ!

いいねもいつもより多くてみんなも動物さん好きなんだなぁってほっこりしていたよ(*´꒳`*)


いいねやコメントすごく嬉しい!

みなさまありがとうね(´;ω;`)♡


誰がいいねしてくれたか見れたらいいのになぁって思うのよね〜

コメントはお返事できるけど、いいねは分からないからなぁ

ご入国してくれた時にお礼言いたいもん(´・ω・`)

そんな気持ちのみんとちゃんでし。


ブログ更新されたよ報告でちた。




そろそろみんてぃあ不足なんじゃない?

また更新するね


ばいにゃん♡


(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)


ハチマキおやぢ さん♡

おやぢさーーん!初コメだ!ありがとう♡

小動物さんたちキャワキャワだよね!!

みんとは目がハートだったよ(♡ω♡)めろめろ

似てるかな?(*´艸`)ちっちゃいところ?(笑)


保留中のブログさん更新されたよ!

おやぢさん本当にありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡




ゆうぽん さん♡

ゆうぽんいつもコメントありがとう♡

みんてぃあ動物好きなの*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ちっちゃい動物さんとか、もふもふした動物さんとか特に好き!!

おおふ…(´;ω;`)そうだよね

私もアイドルヲタクだから気持ち分かるよ…

(´・ω・)ノ(´;ω;)なでなで


みんてぃあの笑顔で癒やされるなら

笑顔届けるよ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!