ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★かたてぶん★

お給仕 お知らせ

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


深夜にしつれい〜〜〜〜〜


アイドル通り店のみんとです


いつも、いいね・コメントありがとうございます:sparkles:

私服と自撮りのブログ上がってた!!!

ぜひ見るといいよ!!!!!!(笑)



最近。



みんなのブログパトロールする簡単なお仕事をしてるのだけど、


エモいブログばかりで、泣けてくる(´;ω;`)



卒業しちゃった子や、私にもメッセージを書いてくれるメイドちゃんたち。。

嬉しすぎるよありがとう(全部スクショしてるぜ)

こりゃ卒業式当日は泣いちゃうな、、、





先日はアワードでした!:confetti_ball:


正直みんとはもう卒業してしまうので、みんなの表彰を暖かく見守ろうの会だなぁって思って参加したのだけど、


なんと


:crown:チームワーク賞2位:crown:


:crown:Bestメイド・Bestサーバー賞2位:crown:


うっ(´;ω;`)嬉しい、、、:green_heart:


まさかすぎて驚いた:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:


本当に本当にありがとう。

こんな素敵な賞をいただけたのは、みんなが頑張ってくれたから。

みんとがお姉ちゃんしてる時にみんなが協力してくれたから。

実質みんなでとった賞だなって思ってます。


ご主人様、お嬢様たちはもしかしたらアイドリのロリ代表(笑)なみんとがお姉ちゃん?って不思議に思うかもしれないけど、実はお姉ちゃんって思ってもらえたり、ママって言ってもらえたりしてるんだよ。

頼りないところもたくさんあったけれど、みんなが頼ってくれて、一緒にお給仕頑張ってくれてアイドリのみんなが優勝なの:congratulations:


おめでとうプレートもありがとうね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


卒業前にみんなからのプレゼントだね:gift::heart:




そしてみんとがお気に入り登録もしてる大好きなさむちゃんがパーティーメーカーに就任!!!

PMにピッタリなナオン:blue_heart::blue_heart:

これからのアイドリをもっともっと盛り上げてくれるメイドちゃんになると思う!いや!なる!!!

本当におめでとう(´。•◡•。)ノ:tada:

さむちゃんのドリーム制服めちゃめちゃ可愛いからアイドリ遊びに来て!絶対だよ!!!!:heart:



アワード受賞したメイドちゃん、キッチンさん本当におめでとうでした:sparkles::bouquet:₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)




あのね!卒業したきのこちゃんが遊びにきてくれたの!!

おさんぽしてたらみんてぃあ!って声かけてくれて、

みんてぃあに会いに来た!!ってご入国してくれました(´;ω;`):heart:


しかも卒業おめでとうプレートまで:sob::sob:

らっこちゃんもご入国してくれました♡


ふたりとも本当にありがとう:pleading_face:大好き:two_hearts:



そして、重大発表、、


こっちゃんとてんちゃんの卒業発表でした。

大好きなふたりの卒業式:cherry_blossom:

みんなで卒業おめでとうって見送ってあげようね:sob::heartbeat:

絶対絶対絶対!!ご入国!!!


そしてさむちゃんのBDでもあるので、こちらもお祝いしましょ〜♡


正直、打ちながら泣きそうなのですが来月のイベント、みんとはもう卒業してるのでアイドリでお給仕してません:sob::sob:

代わりにみんなのお祝い頼んだよ!よろしくね

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!