ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★世界でいちばん…?★

★世界でいちばん…?★

お給仕

続き。一つ前のブログさんから読んでね!

最後のブログさん②



そしてもう一つの夢だった転写ケーキ:birthday::sparkles:

こちらも叶いましたーーーー!!

こちらもボロボロですまん。ドヤ感すごい。


めちゃくちゃに嬉しいし、サプライズすぎた、、

自分のお顔がーー!ケーキになってるーーー!!!(笑)

らっこちゃん(キッチンの妖精)ありがとう♡

大好きやぞ。


そしてそしてたくさんのプレートのプレゼントいただきました!

本当は1つずつ載せたいけれど、編集許してね?:pleading_face::pray_tone1:

お祝いいっぱいありがとう(´;ω;`):heart:

緑のギャラクシーも2本ぽぽぽぽーーーん♡

ねぎたん、かつさんありがとう:smiling_face_with_3_hearts::cherry_blossom:



夢の国で過ごした7ヶ月間は、すごくあっという間で辛いこともたくさんあっけれど、それ以上にとっっても楽しくて、思い返すと色んな思い出があったなぁ。

みんとはあんまり自分に(実は)自信がなくて、特別可愛いわけじゃないし、特別美人なわけじゃないし、でもたくさんのご主人様とお嬢様に夢の国で楽しんでもらいたいって気持ちは誰よりも強く思ってた!!!

だからきっとそんな気持ちが伝わってみんなが応援してくれて、支えてくれたのかなぁって思ってます。ありがとう。


研修の時から何故か貫禄がある(笑)って言われたり、新人ちゃんであの出来は素晴らしいって褒めてもらえたり、早い段階で新制服になれたハズのにずっとヲタ芸が出来なくて(笑)新制服にあがれなかったり、新制服おめでとうプレートをいただいたり、初めてみんと推しって言ってもらえたり、おんぷちゃんとって初ライブを見て、またご入国してくれたり、新制服になったと思ったらあっという間にキラキラリボンになったり、自信のなかった私に可愛いって褒めてくれたり、ライブでお歌格好良いとかお歌上手って褒めてもらえたり、半周年イベントをさせていただけたり、みんなからの愛に気づくことができたり、卒業イベントまでさせていただけたり、気づいたらアイドリのママになってたり(笑)


長い!だがしかしもっとある!!足りない!!!

でもなかなか終わらないからそろそろ締めようか:relaxed:


卒業当日めっちゃめちゃに楽しかったです!!!!

最後泣いちゃってごめんね(´;ω;`)


アイドリに遊びにきてくれた全てのご主人様、お嬢様に出会えたことに感謝です。


そしてちーむアイドリのメイドちゃんに出会えたことに感謝です。


みんなが幸せでいられるように願ってるし、

ひみつちゃんも言ってたけど、幸せになれる方法を探すんだよ♡(*´꒳`*):four_leaf_clover:

本当にありがとうございました!!!またね♡


最後に。


あ!い!し!て!るーーーー!!!


:chocolate_bar:みんと:herb:

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!