ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★こめんととととととと★

★こめんととととととと★

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


いつも、いいね・コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


一昨日のブログさんなかなか更新されないから先にコメ返さんするね!!:rage::sparkles:

多分、私が謝ることではないけど遅くなってごめんね?:woman_bowing::woman_bowing:


♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃん!!!

コメントさんきゅーーーー:green_heart:

そうなの:sob:もう残り少なくて最近寂しいのよ、、

でも最後笑って卒業したい!!(多分泣いちゃう)


しゅうちゃんが教えてくれたから見たんだよ!:sparkles:

教えてくれてありまとう(´;ω;`)♡

みんな最後まで見てくれると嬉しいなぁ


きのうまでご入国ありがとうね:smiling_face_with_3_hearts:

すもちゃんとのユニット見てもらえて嬉しかったし、最後までみんとのわがまま聞いてくれて、今までたくさんみんとのこと支えてくれて本当にありがとう。

これからもアイドリにたくさん遊びにきてね!!

そしてこれからもコメントしてね!:pleading_face::two_hearts:

無事にバス乗れた?バタバタになっちゃってごめんよ:sob::pray_tone1:







♡ヴィンちゃんご主人様♡


ヴィンちゃんありがとーっ!!!

嬉しいって思ってもらえるのが嬉しい!(´;ω;`)

最後まで残りの時間たくさんの方々に見てもらいたいし、ご入国できないご主人様やお嬢様たちとコメントでお話できたら良いなぁと思ったの:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

こうしてヴィンちゃんもコメントくれるからいつも嬉しいよ〜:two_hearts:

そうよね:pleading_face:お日様だと中々難しいよね:sob::sob:ぜひ週末が狙い目!!!

もう一回会えたらいいなぁ|・ω・`)フムフム







♡ドゥドゥンドゥンご主人様♡


ドゥンさーーーーん!!!

みんとはドゥンさんに会えなくてうずうずしている|•ω•`)

そうだよ!あのお散歩の日以来会ってないよ:sob::sob:

そろそろ会いに来てくれないとあっという間に卒業しちゃうよ(´;ω;`)

みんとはアイドリでドゥンさんが帰ってきてくれるの待ってるからね!!!♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!