ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★大好きなみんなへ①★

★大好きなみんなへ①★

コメントたくさんありがとう♡♡♡



♡あめご主人様♡


あめさーん!コメントありがとう:sparkles:

謝らないで(´;ω;`)

卒業イベントも来てくれたし、その後も1回会えたし、何よりその気持ちがみんとを喜ばせておりまする:pleading_face:

あめさんとはひみつちゃんを通じてお話するようになって、初めてトリオチェキ撮ってくれたのもすっごく嬉しかった!!


卒業当日もとっても楽しかった!!!!

最高の時間を過ごせたよ:relaxed::heartbeat:


あめさん短い間だったけど、ありがとうね:smiling_face_with_3_hearts:


最後のブログのコメントも楽しみにしてる!!


またね!♡







♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃん!コメントありがとう:sparkles:

いつもランキングとか見てくれて報告してくれてありがとう:relaxed:1位とってみたかったなぁ


しゅうちゃんのお願いしたら、わかったよ!って二つ返事で返してくれるところ本当に良きです!

みんとのお返事はこれで最後になっちゃうけど、

最後までコメントまってるね♡


そりゃ覚えるよ!(笑)

むしろしゅうちゃんもみんとのこと覚えてくれて、お歌褒めてくれて、たくさんお祝いしてくれてありがと!!

気づいたらアイドリのママになってたのは私自身もびっくりだよ(笑)


私も最後にもっかい会えてすっごくすっごく嬉しかった!!


しゅうちゃんが思ってる以上にちゃんと見てたんだからね!:smiling_face_with_3_hearts:

きっとその気持ちみんなにも伝わってるね:sparkles:


ありがとう(´;ω;`)

ボイチェキ毎日聞いてくれてるの?!

嬉しい、、いつも心の中にみんてぃあいるよ


今までもこれからもアイドリのこと愛してくれてありがとう。

いつも遠くから会いにきてくれてありがとう。


カウントしてくれてたのね:pleading_face::heartbeat:

しゅうちゃんと夢の国で過ごした6回の中にたくさんの思い出残せたかな?


こちらこそ本当に本当にありがとう!!

とっても楽しい卒業式になりました♪

コメント楽しみにしてるよ:sparkles:


またね!♡







♡とりさんご主人様♡


とりさん!コメントありがとう:sparkles:


とりさんは研修の時からお世話になったなぁ

いつもみんとのこと可愛いって言ってくれて

とりさんスマホの中にみんとフォルダが存在していて

ちょいちょいとりさんが好きそうな自撮りを意識したブログさんもあったんだよー!(笑)


たくさんもらったよ?

新制服もおんぷちゃんもキラキラリボンも50回も半周年も卒業もお祝いしてくれたじゃない:sob::two_hearts:

だからゴメンネなんて言わないで!


それに自分の1番の推しを自信持って応援してるのは良いことだよ!!!

これからもとりさんに推されてる子は幸せだね:pleading_face:


たくさんありがとう:relaxed::cherry_blossom:


またね!♡







♡ドゥドゥンドゥンご主人様♡


ドゥンさーーーん!コメントありがとう:sparkles:


最低限なんてもんじゃない!最高だよ!!

会いたいって言って会いにきてくれて本当に嬉しかった:pleading_face::heartbeat:

来てくれたとき泣きそうになった。。


アイドリでドゥンさんとお友達になれて良かった(*´꒳`*)


さよならなんて言わないってところがドゥンさんらしいね:relaxed:

仲良くしてくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


またね!♡







♡ヴィンちゃんご主人様♡


ヴィンちゃーん!コメントありがとう:sparkles:

そうそう!たまたまおさんぽ中にバッタリ!!私もびっくりよ(笑)

お給仕姿きっと新鮮だったよね(*´꒳`*)

いつもバタバタのタイミングでお待たせしちゃうこともあってそれは本当にごめんね:sob:

でもでも夢の国でも楽しく過ごすことが出来たみたいで良かった!

それに卒業式も駆けつけてくれてすごく嬉しかったなぁ

ライブも入れてくれてありがとうね。

ヴィンちゃんの「みんと!みんと!L!O!V!E!みんと!!」めっちゃ気持ちこもってて、ステージにハイパー届いてきたよ(語彙力)

ヴィンちゃんにも、みんなにも愛されて、みんとハッピーでした!!

本当にありがとう:pleading_face::heartbeat:


またね!♡







♡ハチマキおやぢご主人様♡


おやぢさーーん!コメントありがとう:sparkles:

ショートみんてぃあ最終的に絶対載せると思ったから載せちゃったの(*T꒳T)

(おやぢさんがくれたプレート付でね!♡)


そして!卒業当日まさかの来てくれてガチ恋リベンジしにきてくれてありがとう(´;ω;`)

もう会えないと思ってたから嬉しかった…!

お花のサプライズも:bouquet::sparkles:感謝しかない!!


泣かないで(´;ω;`)おやぢさんは失敗でぴえんな気持ちかもしれないけど、みんとはおやぢさんが気持ちのこもったガチ恋口上をステージに届けてくれたことが嬉しかったんだよ!!

すぃーと・でいずのみんとがみんとが大好きだー!も幸せだった!!(緊張しすぎて、振付ごっちゃになっちゃってごめんね)


これからもずっとずっとキラキラ笑顔で輝き続けるね:sparkles:

本当に本当にありがとう:pleading_face::two_hearts:


おやぢさーーーーーーん!!!!


またね!♡







♡かつご主人様♡


かつさーーん!コメントありがとう:sparkles:

約束守って会いにきてくれてありがとう(´;ω;`)

めっちゃめちゃ嬉しかったし、楽しみに待ってたよ!!!


緑のギャラクシーぽぽぽぽーーーーん♡してくれてありがとう:relaxed::heart:

折角きてくれたのにたくさん待たせちゃってバタバタで本当にごめんね:sob::pray_tone1:

かつさんはみんとの研修服が好きなんだもんね:relaxed::heartbeat:

かつさんの酔っ払ってメイドちゃんたちに愛を伝えるところ、とても正直で良きだなぁと思ってました!(笑)


これからも頑張るよ!!かつさん本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts::cherry_blossom:


またね!♡







♡ゆうぽんご主人様♡


ゆうぽーーん!コメントありがとう:sparkles:

こちらこそ!お世話になりました:relaxed::two_hearts:

悲しさとか、寂しさとか、ふっ飛ばしたかったけど、やっぱり泣いちゃったぁ(笑)

でもね、すっっっっごく楽しかったんだ:partying_face::confetti_ball:


当日会えなかったのは寂しいけれど、

その前に会いにきてくれてありがとうってお礼言えたから良かったよ〜!:pleading_face::sparkles:


ゆうぽんはまちゅ卒から本当に心配だったし、

でもしっかり乗り越えてたえらい!本当に!!


アイドリの優しいママだからね!!(笑)

もちろんゆうぽんにも優しくするさ!!!

たくさんありがとうだよ:relaxed::star2:


答えはもうゆうぽんの中に実はあるんじゃないかな??

自信持って自分の推し!!って思える子のところに行きなさい:smiling_face_with_3_hearts::thumbsup_tone1:後悔しないように過ごすんだよ!


またね!♡







♡まーくんご主人様♡


まーくん!コメントありがとう:sparkles:

卒業イベントの日にはお祝いプレート嬉しかったなぁ:pleading_face:

まーくんがみんとのことを「みんてぃあさん」って呼んでくれるの実は結構気に入ってました(笑)

いっちょめでチェキ撮ってくれたり、ドリームに期待してくれたり、

まーくんにとっては何気なく言った言葉かもしれなかったけれど、みんとにとってはすごく嬉しい気持ちになったんだよん:smiling_face_with_3_hearts::thumbsup_tone1:

ありがとうね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アロハ♡


またね!♡







♡てんちゃんご主人様♡


てんちゃーん!コメントありがとう:sparkles:

最後に会いにきてくれて、嬉しかった!!


てんちゃんはアイドリに来たときに、

初めての萌え萌えキュンって言ってたから

全力で可愛く萌えを送ったよ!!!


楽しく過ごせてもらえたみたいだし、

みんとのことをしっかり者って褒めてくれて

おかげさまで成長しました!(`-ω-´)✧


最後も笑顔でキュンを届けることもできたし、

ライブも見てもらえて良かった〜♡

盛り上がってくれてありがとう!!


てんちゃんもお元気でね!たくさんありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

またね!♡

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!