ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★大好きなみんなへ②★

★大好きなみんなへ②★

コメントたくさんありがとう♡♡♡



♡ゆとぴお嬢様♡


ええええ!!!ゆとちゃあぁぁぁん♡♡♡

コメントありがとうございます:sparkles::sparkles:


嬉しすぎて涙でたよ、、(´;ω;`)

ゆとちゃんに卒業おめでとうってお祝いしてもらえてとても幸せ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ゆとちゃんと一緒に撮ったチェキも写真もめちゃめちゃ大事にしてるのです♡

大好きなのです:pleading_face::two_hearts:

今度おふとんの国に遊びにいきますね:cherry_blossom:

本当にありがとうございます((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡







♡らっこお嬢様♡


らっこちゃーーーーーん!!♡♡♡

コメントありがとう:sob::sparkles:


らっこちゃんには何とお礼を言っていいのやら、、(´;ω;`)


みんとのこと何しても可愛いって褒めてくれて、

推してくれて、たくさんの愛をくれて、

本当に本当にありがとうね。


卒業式の日にみんとがあげたリップつけたの!って嬉しそうに話すらっこちゃんが愛おしかったよ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


大好きだからめちゃめちゃ爆レス祭りしちゃった♡♡


あと少しの間アイドリキッチンをよろしくだよ:pleading_face::sparkles:







♡さむぎょぷさるチャンお嬢様♡


さむちゃん、、(´;ω;`)ありがとう:heart::sparkles:

こちらこそ一緒にお給仕出来て本当に良かった。


ブログにみんとのこと書いてくれてありがとう:sob::two_hearts:

全部スクショしたんだからなーーー!!!!

ボロボロに泣いちゃったよう(´:ω:`)


みんとにとってはさむちゃんが頼れる大好きな先輩だったよ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

いーーーーーっぱいお世話になりました!

さんきゅなーー!愛してるぜべいべーーー!!







♡くににゃんご主人様♡


くににゃん!コメントありがとう:sparkles:

最後に会いにきてくれて嬉しかった!!

チェキ一緒に撮れて思い出作れて良かったぁ


ただ、バタバタしすぎて最後にちゃんとお見送り出来なかったし、お待たせしちゃって本当にごめんね(´;ω;`)

あとチェキ同じようなお絵かきになっちゃってごめんね(笑)


初めて来てくれた時に、まだ研修だったみんとが、くににゃんたちにラブカクをしたんだよね!

名前聞いて、くにみつって格好良い名前ー!くににゃんだね!ってシール作ったんだよね、、名付けたのみんとだった:relaxed::sparkles:


2回目来てくれたときに、名前覚えてたことに喜んでるくににゃん見てみんとも嬉しくなった!!


なかなかかぶりーみんしなかったけど、

いつも優しく声かけてくれてありがとうでした:sob::cherry_blossom:


またね!♡







♡きんぱつご主人様♡


ひろくんだ!!!コメントありがとう:sparkles:

なんできんぱつwwいや、確かに金髪だったけれども!!!


いつもじんくんと二人で遊びに来てくれてありがとう!

最初名前教えてくれないからぷんすこしてたよ!!(*`н´*)笑


でも帰り際にひろですって若干照れながら(?)ドリームジェット前で教えてくれたの覚えてます:relaxed:


夢の国で楽しく過ごせたのなら良かったーっ!:partying_face::star2:

これからも頑張ります!本当にありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡


またね!♡







♡じんご主人様♡


じんくん!コメントありがとう:sparkles:


卒業するって発表してから予定組んで会いにきてくれて本当にありがとうね(´;ω;`)


じんくんたちが初めてきてくれた時、多分そんなにお話しなかったと思うんだけど、

私がおんぷちゃんとって初めてのライブをした日だったんだよね?

そのこと覚えててくれて、おさんぽの時声かけてくれて、また来てくれてめちゃくちゃに嬉しかったし、

遠くから来てくれて、毎回ライブ頼んでくれて、幸せだったなぁ( *´艸`*)

ネームプレートやパニエのポイントもありがとうね:sparkles:


新しく覚えた曲見せれなかったのは残念だけど、

今まで見てきた曲、心のビデオカメラにしまって覚えておいてね!(笑)


下界でも頑張るよ!今まで本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:


またね!♡







♡やまPご主人様♡


やまぴーーーーー!コメントありがとう:sparkles:

お花とっても綺麗だよね!宝物なの!:bouquet:


もう一回会えると思ってたから、

ちゃんとお礼言えなかった、、ごめんよ:sob::pray_tone1:

ここで改めて、やまP今までありがとう:woman_bowing::heart:


謝らないでー!お仕事頑張ってるやまPえらいぞ!!


うわーん(´;ω;`)なんて嬉しい事を…!

みんとはダンスが苦手メイドちゃんだったからお歌頑張ったんだ〜♪

だからあんなにたくさんのダンスできるすもちゃんとっても憧れだった!!♡

さすがやまPの自慢の推しだね!:pleading_face::two_hearts:


やまPほぼイベントのときに会ってたもんね!(笑)

嬉しい!本当にありがとう(≧ω≦)


王国でも元気でがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

やまPも身体に気をつけてお仕事も推しごともがんばって:smiling_face_with_3_hearts:


またね!♡







♡みのるご主人様♡


わー!みのるさん(´;ω;`)コメントありがとうございます:sparkles:


みのるさん覚えてるかわからないけれど、

ライブを他のご主人様のために入れてあげたり、みんとがとても困ってた時にみのるさんが助けてくれたんだよ:pleading_face::star2:

本当に感謝してます:smiling_face_with_3_hearts:

だからゆとちゃん卒業してからもたまーにアイドリきてくれた時はとっても嬉しかったです!

みのるさん今までありがとう:partying_face::heartbeat:


またね!♡







♡お米ちゃんお嬢様♡


はわ〜(U///'ᴗ'///U)♡

お米ちゃん…!!!コメントありがとう♡♡

(嬉しすぎて発狂)


お米ちゃんのはわはわ&ほわほわしてるところ、可愛くてふんわり笑うところ、みんとにないものたくさん持ってて、

本当に本当に推しでした:pleading_face::heart:

メイドちゃんからいつも可愛いって褒められてて照れてるところも可愛かったです:smiling_face_with_3_hearts:(笑)


お米の国からの応援も届いてたよ:sob::heartbeat:

おかげさまでとっっても楽しかった:partying_face::star2:

お米ちゃんからもらったキラキラステージやプレート、今思い出すだけで泣けてきちゃう!(´;ω;`)

みんとにネームプレートのポイント協力をお願いしてくれたこともとっても嬉しかった…( ;ᵕ; )♡


私もお米ちゃんと夢の国で過ごせて楽しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

一緒に泣いてくれたことも、好きでいてくれたことも絶対忘れません:pleading_face::heart:


みんと王国でも頑張るね!:sparkles:

お米ちゃんもお仕事無理せず頑張ってね:relaxed::thumbsup_tone1:

今まで本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


またね!♡







♡ねぎちゃんご主人様♡


俺のコメ返まだ??って思ってたでしょ?(笑)

はい!お待たせしました!!

ねぎたんコメントありがとう:sparkles::sparkles:

コメント最初で最後じゃないよ!!!

みんとは最後のコメ返だけど、ねぎたんは最後のブログにもコメントするんだよ??(強制)


こちらこそ本当にありがとう。

7ヶ月、長いような短いような、、:pleading_face:

みんとと過ごした時間を楽しかったって思ってもらえて良かった(*´ω`*)


日付まで覚えてないけど、初めて会ったのはねぎたんが、げんまいちゃんと二人できてくれた時だったと思う!!

まだ研修中で自己紹介するのが精一杯だったの覚えてる(笑)


そのあと正制服になって会いにきてくれて「みんとに会いに来た!」って言ってくれて、そんな風に言ってくれたのねぎたんが初めてで、思い出すだけで泣きそう(もう泣いてる)


確かに!誰かと一緒なイメージだったけれど、1人で来てくれてたね:partying_face::sparkles:

そう!そうなの!大体いつも、ねぎたん久しぶりーー!って会話から始まってた気がする(笑)


横断幕はね、桜入れたいってお願いして桜柄にしてもらったんだよ:smiling_face_with_3_hearts::cherry_blossom:

良い出来で、ねぎたんも喜んでくれて私も嬉しかった♪


ありがとう(´;ω;`)

めっちゃ褒めてくれる、、:sob::two_hearts:

ステージから見えてたよ!ねぎたんライブの時いつも歌ってるなぁと思ってた!(笑)

君の知らない物語は最後に用意してきて良かったぁ( *´艸`*)


みんとのこと推しって応援してくれて推し増ししてくれて、

たくさんの思い出を一緒に作ってくれて本当に本当にありがとう♡

永久ねぎたんに推されるみんと


またね!♡

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!