ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★みんなの隣がいい★

お給仕

おはこんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


ご主人様、お嬢様、たくさんのコメントありがとうございました(´;ω;`)


コメントお返事読んでくれましたか?

みんとは、みんなのコメントを読んで無事に泣きました。


これが本当に本当の最後のブログさん①でし(*´ㅂ`*)

(画像載せきれないと思うので、2つに分けます)


改めて2月26日のめあちゃんとみんとの卒業式にお越しいただきありがとうございました!!

\めあちゃん卒業おめでとう♡/


汗だくでメイクもボロボロですまん。


まずはじめに、、

当日はたくさんお待たせしちゃってごめんなさい:woman_bowing:

私自身バタバタで全然追いつかなくて、せっかく会いにきてくれたのに嫌な思いさせてしまったのではないかなぁって申し訳ない気持ちでした。

でもご主人様方とっても優しくて、後でいいよーとか大丈夫だよーってみんなの方が気配り出来てメイドちゃん向いてるのでは?!(笑)

って思ってしまうくらい優しさに助けられました。ありがとう:sparkles:



10日の卒業イベントの時にたくさんのご主人様や、お嬢様が会いにきてくれたので、卒業当日は誰も会いにきてくれないじゃないかなーって不安でした、、

でも思ってた以上にたくさんの方が来てくださって、お久しぶりの方も来てくださって、本当に本当に嬉しかったです:sob::sob:

愛されてるなぁ、、って自覚しました(笑)



アイドリに到着して最初から泣いた案件。

みんとのお給仕バッグの中に、、

わーん(´;ω;`)もちきゅんとてんちゃんからのデカチェキ、、

泣いた、、ありがとう♡♡♡


メイド服に袖を通す最後だったのでお顔が崩れないうちにお写真撮っておきました(笑)

ミントグリーンのお星様がついてる飾りはもちきゅんからもらったの!

本当はリングだったんだけど壊れてしまって、どうしてもつけたかったからカチューシャにつけた:relaxed:



そして、お花が届いていて驚き!!!

とっても綺麗ね:sparkles:みんとお花大好きなの:bouquet:

プレゼントして下さった、ゆんゆんとおやぢさんありがとう♡

しかもしかも!めあちゃんが絵を描いてきてくれましたー!:pleading_face::heartbeat:

とっても可愛く描いてくれてありがとう!♡



たっっっっくさんのライブを入れてくれて、チェキも撮ってくれて、みんなにありがとうの気持ちしかないし、やっぱりライブが大好きだなぁって改めて思ったよ。

みんとはダンスが苦手だから(もちろん上手くなるために練習はしたけれど)自分の伸ばせるところをもっと伸ばそうと思って、お歌の曲を多めにライブリストに入れてました。

みんなが楽しめるようなライブにしたくて(全員が参加できるようにね!)めちゃくちゃにいつも煽っちゃてたんだけど(笑)みーんな適応能力素晴らしすぎて感動だよ:pleading_face::sparkles:

増やしたライブ曲も全部できたし、コールもお願いした通りにやってくれて、すっごく嬉しかった!!!


チェキは大量すぎて、同じようなお絵かきになっちゃって本当に申し訳なかったです:sob::pray_tone1:

時間とか考えたらお絵かきしない方が良かったのかもしれないけれど、最後だからこそ少しでも手書きしたものをお渡して、思い出として持って帰って欲しかったんです:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:

本当に本当にたくさんありがとう!!



そしてそして夢だった大っきなプレートとみんてぃあら:crown:

叶いましたーーーー!!!!!!

でも待ってーーー(´;ω;`)ばったんばったんしすぎてティアラつけてる画像なかったーーーーー(´;ω;`)かなちまり。

ティアラつけてチェキ撮ったご主人様はラッキーだね♡(笑)

(二の腕フェチな方用(笑))

こちらもプレゼントしてくださったゆんゆんありがとう:pleading_face::heartbeat:

ティアラは持ち帰って飾ってます:sparkles::sparkles:


次のブログさんに続く。

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!