ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★続き★

お給仕 お知らせ

おはようござい(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


いつも、いいね・コメントありがとうございます:pleading_face::two_hearts:


切れてしまってたから★かたてぶん★の続きね!

何度更新しても切れてしまう〜(´;ω;`)


みんなのお祝い頼んだよ!よろしくね♡


イベント情報もでてます〜!!

(イベント情報はもうあぷりーみんにも出てるから切れませんように)


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


初めてのドキドキ思い出して!アイドリMemories album〜ことは・てんしgraduation♡さむbirthday〜



みなさんこんにちは!アイドル通り店です!

3月といえば、出会いと別れの季節!アイドル通り店では、ことはちゃん、てんしちゃんが卒業となります。

初めてお給仕した時のドキドキ、何もかもが輝いてみえたあの頃を思い出して、今回衣装は研修服となります!

そして、なんとなんとあいどりのミラクルメイドさむちゃんもお誕生日です!

ぜひお祝いしにいらしてください!



日時:3/25(水)

時間:11:30〜23:30

衣装:研修服



当日物販

ときめきドリンク…¥1200(オリジナルステッカー付)

あたりつきブロマイドくじ…¥800



予約物販

はじめてのきらめきセット…¥5500

ボールペン、チェキ帳、アクリルキーホルダー5cm


はじめてのおまじないセット…¥11700

缶バッチ75mm、マフラータオル、スマホバッテリー、A4ポスター


ことは・てんし・さむおめでとうセット…¥23600

横断幕、全身アクリルキーホルダー、ブロマイド4種

(ことは、てんし、さむのみご注文可能です!)



予約締切は3月4日(水)の閉国まで!

0120-229-348(9:00~21:00)までお願いします!電話でのご予約の際は、めいどりーみんカスタマーセンター、



皆様のご入国をお待ちしております!



ちーむアイドル通り店一同より!


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿



アイドリでお給仕できるのも、もう片手で数えるくらいしかありません。

みんと王国のお姫様ですが、アイドリでもお姫様になりたいなぁ。

みんてぃあら、ティアラ、、夢が叶いますように:sparkles:


でも会いに来てくれたら1番嬉しいので、ご主人様・お嬢様のご入国お待ちしております:green_heart:


長くなっちゃったのでコメントお返事は次回:woman_bowing::woman_bowing:


(実はとてもマジチェンしたので、ブログさんには載せないから会いに来て見てね)

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!