ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★続き★へのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

みんてぃあーーーーー!

とうとう今日と明日で最後だね!
昨日はデイリランキング5位だったね!

これが最後のコメントになるかわかんないけど書くね!

みんてぃあに初めてあったのが去年の9月だったね!みんてぃあと初めてあって、お話して話しやすいなあと思ったよ!初めてチェキ撮ったのも、ぬいぐるみたくさん撮ったね!それで僕の印象的についたかな?今度来る時はお祝いって言って帰ってさあ、11月はキラキラリボンに60回のお祝いできてよかった!
ちょうどその時に、God knows初めて聞いて、なんて歌が上手いの!ちょうど入国長くいてて、うとうと眠たくなってたけど、みんてぃあのライブが始まって歌い始めた瞬間目がパッと目が覚めて、なんて素晴らしい歌なのって思った!歌詞も歌のリズムも良くて心に響いたよ!
12月はちょうど、誕生日の時にかぶりみーんしてお祝いもしてもらってありがとうね
あの時にちょうどすもちゃんとお歌の練習してるって聞いて、初めて初披露したね!
その次の日も会えて去年のしめくくりにあえてうれしかった!ちょうどその頃だよね!
卒業発表したのは、ブログで見た時びっくりした!エッ!うそだろうって!
卒業するまでに最後にこれは会いに予定合わせなあかんなあと思ってなんとか会いに行けて二日間会えたね!
今回はチコちゃんとも撮れたし、God knowsも最後に聞けたし、すもみんてぃあともう一度お歌が聴けてよかったよ!初披露よりも2回目やったけど、あそこまで完璧に息ぴったりなとこまでになっててびっくりやったあ!
歌詞見ながらだったけど、今回はちゃんと二人とも覚えてて息ピッタリやったよ!ほんまにアーティストがライブしてる感じに見えたわ!

2回とも見れたのもこっちゃん見てくれたし、さむちゃんは初めて見て痺れたって言ってたし、お歌が上手くなりたいって、みんてぃあがさむちゃんカラオケに誘ってあげて!
それぐらい良かったってことやね!ライブリストにも載ってない幻の曲 本当なら卒業当日も会いに行けたらもう一度すもみんてぃあで聞きたかったなあ!近ければ毎日とは言わないけど、おやすみの日やお仕事帰りでもよって会いに行きたかったわ!そのぐらいあいどりがすきだからさあ!
みんてぃあと最後の日にお祝いした時に気づいてたと思うけど、僕の服装抹茶色と緑だったでしょ!あれはみんてぃあイメージして着てきたのよ!みんてぃあきずいてた感じで流石だね!

最後は笑って卒業確かにしたいね!この前は最後にみんてぃあに会うことできてよかったよ!ボイスありがとね、あれからすぐに聞いたよ!遠く離れていても、みんてぃあが近くにいる感じがして、毎日聞いてるよ!
近ければ、みんてぃあいる間は会いに行きたかったなあ!もう会われんのかあ!寂しくなるなあ!とうとううるっと来始めてるよ!

こっちゃんのブログみんなのこと書いてあるからみんてぃあもよんであげてね!

チームワーク賞2位最後卒業最後におめでたいことがあってよかったね!
日頃の努力の積み重ねた結果のご褒美おめでとう!!

バタバタやったけどなんとか無事帰れたよ!

エッ!マジチェンしたんだ!最後に見たかったなあ!

とりあえず今日と明日残り2日楽しんでね!

ヴィンちゃん

こんばんは

イメチェンしたみんとちゃんも可愛かった。
今日で会えるの最後だったんだよなぁ、多分。
またまたタイミング悪くて運がないなぁって感じだったけど、ちゃんと会えてよかった。
卒業まであとわずかですが、楽しんでくださいね。

ハチマキおやぢ

おつみんと!

お疲れさま~!
マジチェン似合ってたよ❗
めっちゃカワイイ❗♥️

ラストまで楽しんでね~!

とりさん

可愛いかった…

やっぱり♪みんとは♪可愛いね(>ω<)/


そっか… ティアラか…

みんてぃあ可愛いから見てみたいな~

優しいご主人様お願いしますm(_ _)m


みんてぃあからは貰うばかりで…

可愛い癒しをありがとう♪


また…何処かで逢えるのを願ってます。


また、こんな締めかたをしたけど
最後までブログ楽しみにしてます(#^.^#)





1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る