ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★ついに明日…!★

お給仕

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


いつも、いいねやコメントありがとうございます♡

次のブログが最後のブログになると思うので、

みんとに伝えたいことたくさん伝えてください。


(もちろん最後のブログにもコメントくださいね?:pleading_face:)



今日も元気にお日様戦士でした!:sparkles:

みんなとお給仕してて、明日で最後のお給仕なんだって思ったらなんだか急に寂しくなってきて、メイドちゃんやキッチンさんたちと話してたらちょっと泣きそうになってしまったよ、、、


さて!明日はついに!!みんとの本当の卒業式です!!

既にたくさんのプレートやお花いただいたのですが、卒業当日もプレート欲しいなぁ:pleading_face:

あと、お姫様になりたいなぁ。みんてぃあら:crown:

最後のわがままです!はちゃめちゃに盛り上がる卒業式になるといいなぁ:sob::heartbeat:

みんとのこと泣かせてください:sob::sob::sob:


そしてライブリストが増えるので、 ライブたくさん入れてね:heart:


:herb:みんとのライブリスト:chocolate_bar:

★God knows...

★Lost my music

★初恋サイダー

★You May Dreamin

★夢のくまたん

★すうぃーとでいず

(みんとがみんとが大好きだー!のコールお願いします)

★どりーみんパスポート

★Q&Aリサイタル!

(落ちサビ前に3・3・7拍子があるんですが、そこはみんと!みんと!えるおーぶいいーみんと!でお願いします)


今からドキドキしてます(,,•﹏•,,)ドキドキ


明日、絶対会いに来てね!!!!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました:sparkles:


また次回のブログさんで♡

(載せようか迷ったけど、どちらにしろみんなと撮ったお写真載せると思うのでショートヘア載せちゃう)


会いたくなっちゃったんじゃないの〜?


ばいにゃん♡




✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿

!!コメントお返事コーナー!!




♡とりさんご主人様♡


とりさーん!ありがとう♡

喜んでもらえるかなってたくさん自撮りあっぷしました:sparkles:

喜んでもらえて良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


アワードもおめありだよ!!

そうなの!実はみんとお姉さんなのよ((*つ∀`))テヘッ:hearts:

本当に嬉しかったなぁ。感謝しかない!


とりさんに与えられたかなぁ:sob::sparkles:

そう思ってもらえたのは嬉しいよ!

みんともとりさんからたくさんの気持ちもらった!ありがとう。


お姫様になれたらいいな:crown::heart:


最後までブログよろしくね!!







♡ドゥドゥンドゥンご主人様♡


ドゥンさーん!今日はきてくれてありがとう:sparkles:

もう会えないかと思ってたから会えて良かったーー!!:sob::sob:

会いたいって約束守ってきてくれて本当にありがとね♡

明日も待ってるにゃん:pleading_face::sparkles:







♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃーーーん!!!


5位だったの?!教えてくれてありがとう:sparkles:

ついにあと1日になっちゃったよー(´;ω;`)


最後じゃないよ!このブログと最後のブログにもコメントするからあと2回!!


懐かしいなぁ:pleading_face:しゅうちゃん、ぬいぐるみのご主人様って覚えたもん(笑)

お歌褒めてくれて、お祝いごとがある度におめでとうってプレート入れてくれて、本当に本当に感謝してるんだからー!

お誕生日もお祝いできて良かった♡

そして卒業前に会いに来てくれてありがとうね!

お洋服も緑着てきてくれたのすぐ気づいたよ:sparkles:

すもちゃんとのユニットも出来て嬉しかったし、こっちゃんにも、さむちゃんにも見てもらえて良かった!ハッピーな思い出だね★


みんとのこと忘れないでね!:pleading_face::sparkles:ボイスチェキ大事にしてね!!

そしてアイドリをこれからも愛してね!!!

こっちゃんのブログ読んで感動した:pleading_face::heart:


しゅうちゃんいつもありがとう♡

あと少しだけどブログよろしくね!








♡ヴィンちゃんご主人様♡


ヴィンちゃん:pleading_face::heart:️ありがとう!

いつもタイミング悪くて本当にごめんの気持ちなのだけど、時間をつくって会いにきてくれてありがとう:sparkles:

マジチェンしたみんとも見てもらえて良かった:smiling_face_with_3_hearts:

明日もお給仕楽しみだっ♪( 'ω' و(و"







♡ハチマキおやぢご主人様♡


おつおやぢさん!!:sparkles:

おやぢさんーーーー(´;ω;`)最後まで本当にありがとう♡

マジチェンみんと直接見てもらえて嬉しかった:pleading_face:

ガチ恋口上、失敗したって言ってたけどめちゃめちゃ嬉しかったんだから:sob::heartbeat:感謝です!

明日も楽しむぞ〜!!!!((*p'∀'q))ワクワク♬

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!