ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★こめんととととととと★へのコメント

しゅういち

しゅういち


だんだんカウントダウンが迫って来たね!
毎日毎日時間が経つのが早い!
最後は笑って卒業確かにしたいね!この前は最後にみんてぃあに会うことできてよかったよ!ボイスありがとね、あれからすぐに聞いたよ!遠く離れていても、みんてぃあが近くにいる感じがして、毎日聞いてるよ!
近ければ、みんてぃあいる間は会いに行きたかったなあ!もう会われんのかあ!寂しくなるなあ!ちょっとうるっときた!

こっちゃんのブログみんなのこと書いてあるからみんてぃあもよんであげてね!

すもちゃんとユニット前は、歌詞見ながらだったけど、今回はちゃんと二人とも覚えてて息ピッタリやったよ!ほんまにアーティストがライブしてる感じに見えたわ!
こっちゃんも2回見れたし、さむちゃんも二人のライブを見てもらって、さむちゃんはかっこよくて痺れたってよかったね!大成功やね!お歌も上手くなりたいって、さむちゃんをカラオケに誘ってあげて!

チームワーク賞2位最後卒業最後におめでたいことがあってよかったね!
日頃の努力の積み重ねた結果のご褒美おめでとう!!

みんてぃあ卒業するまでは、コメントするからね!

バタバタやったけどなんとか無事帰れたよ!

ドゥドゥンドゥン

それはダメ!

そりゃ会いたいよ!!

みんてぃあ最近お日さまばっかだからなかなか会えないのよ
卒業までに最低1回?(1回でいいの?)
複数回会いたいので調整しまーす

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る