ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★1日24時間じゃ足りないなぁ★へのコメント

ゆうぽん

そうかな?

俺ってめいどちゃん一人一人ときちんと向き合えてるのかね?
意識してやってることじゃないけども...

でも、みんてぃあがそう言うなら間違いないか

例えばどんなところがとかを言ってくれるとありがたいなぁ

よっしー

みんとさーん(^o^)


アララ?
みんとさーんのコーディネートいい感じですねぇ(^o^)
まあ、プレートの件は、後日にてかなぁ?
多分忘れてしまうけど(>_<)

とりさん

…切れてるので 続き

いや違わないけど、とりさんの好きコーデのみんてぃあです♪嬉しい♪ヽ(´▽`)/
可愛いみんてぃあを見れて幸せを感じてます♪
こんな可愛い娘と一緒にランド行きたい~

正月休みまでは忙しくてなかなか来れないけど、みんてぃあのブログで癒されてます♪ありがとう
ライブとみんてぃあの入国日のタイミングが良ければ会えるかな~?


1番好きなのはロイヤルミルクティーです♪



とりさん

ありがとう♪

わーい♪みんてぃあ好きー( 〃▽〃)って…違う!
いやいや

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る