ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★1日24時間じゃ足りないなぁ★

★1日24時間じゃ足りないなぁ★

日常

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


時間は作るものだし、有効活用したいと思ってるけど、やっぱり24時間じゃたりないっ!


ブログゆっくり書けない!(笑)

むむむ。


そんなこんなで、


きょうはコメ返のみんてぃあです(*´ㅂ`*)







ゆうぽん♡

前回のコメントもしっかり読んだよー!

いつも本当にありがとうね:sob::heartbeat:

応援してもらえることがすごく嬉しいし、

頑張ってるよってそのひとことが頑張れる糧になるんだよね!感謝です!!

ゆうぽんってメイドちゃんひとりひとりと向き合おうとしてる姿が素晴らしいなって思っている

磨いたらキラキラ光れるメイドちゃんになれるように精進するぞー!(*˙꒳˙*)✦*

またいつでもあいどりに遊びにおいで:partying_face:






よっしー♡

はーい!よっしーありがとう!:sparkles:

ばぶって言われることが多いので、大人っぽいって言われるの嬉しい(*´꒳`*)

はわわ!謝らないで…!:pleading_face::pray_tone1:

もちろんプレートとっても嬉しいけど、おねだり下手っぴみんとだから伝えられなかったの(;O;)

それによっしーの気持ちがみんとにとってはハッピーでした!







とりさん♡

みんてぃあ頑張り屋さんかなぁ:relaxed:

もっともっとって欲ばってしまう(笑)

でもとりさんの言うとおりだね!

たまには遊んだり息抜き大事だ!:sparkles:


楽しみにしてくれて、ブログ毎回コメントも本当ありがとうね:smiling_face_with_3_hearts:

応援してもらったらがんばるっきゃない!


やったー!大人メイドちゃんだ!(笑)

フリフリのお洋服も大好きだよーっ♡

ふわふわの女の子可愛いよね…!

みんともそんな女の子になりたい(*ノ´∀`*)ノ


肌寒くなってきたからホットのミルクティーが飲みたいなぁ

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!