ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★ジャケットを羽織る季節になりました★

★ジャケットを羽織る季節になりました★

お給仕

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


きょうも元気におひさま戦士!


お昼は暑いけど朝と夜は寒いからおひさまなみんとにとっては好都合にゃん(笑)


メイド服にまじかるちぇんじすると半袖なので丁度よきまる。


朝とお昼の肌寒い感じが過ごしやすくて好きです


さて、アイドル通り店でお給仕するようになってから3ヶ月近くが経ちました


まだ3ヶ月?!って感じなのですが、


ここ最近はブログやあぷりーみんを見てくれて、

顔を知ってくれたみたいで自己紹介すると、


「あ!みんとちゃん?!」


って言われることが多々あります。

きょうもそんな声をいただきました:partying_face:


とても嬉しいですね:smiling_face_with_3_hearts:

SNSって大事。

みつけてくれてありがとうございます:sparkles:


それでもやっぱりまだまだみんとのこと知らないご主人様、お嬢様が多いと思うので、


ぜひ知ってもらいたい気持ち。


そのためにブログもなるべく毎日更新したいんだ〜


実はすごく負けず嫌いで、完璧じゃないとダメって思うタイプなの。

決して天才型ではないので、努力を人よりもしなきゃなんだよね。


ふふ。真面目な話しちゃったね。


たまには良いか(*´ㅂ`*)


きょうもご入国ありがとうございました:sparkles:


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式&もちきゅんBD




めいどりーみんアイドル通り店のゆとです!

私ゆとはおふとんの国でなが〜い眠りにつくための準備をしなくてはならないため、10月31日をもちましてめいどりーみんを卒業させていただきます!


約1年半、夢の国でお給仕させていただきほんとうに楽しかったです!

30日のイベントではたくさんのご主人様お嬢様にありがとうの気持ちを伝えたいので、ぜひアイドリにご入国にきてください♡お待ちしております♡!





日時:2019年10月30日(水)11:30~23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:ハロウィン



★予約物販★

◎ちっちゃい天使or悪魔セット…¥7,500

・Tシャツ(デザイン:ゆと)

・全身アクリルスタンド

・ハート形缶バッジ


◎おっきな天使or悪魔セット…¥16,000

・パーカー(デザイン:もちきゅん)

・マグカップ

・おすわり全身ステッカー


◎もちorゆとおめでとうセット…¥38000

※もちきゅん、ゆと限定受付となります

・横断幕orオリジナルシャンパン

・ライブ撮影券

・デコボイスチェキ


◎ボトルタワー…¥100,000

◎Tシャツ単品…¥4,600

◎パーカー単品…¥9,500



9月中に予約物販やプレゼントフラワー、シャンパンタワー、ケーキのご注文で限定もちゆとブロマイドをプレゼント!◎



物販の締切…10月16日閉国まで

プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…10月23日閉国まで


また、お電話による振込対

応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎


ちーむアイドリ一同




オールスターもお忘れずに♡


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


きょうも最後までお読みいただきありがとうございました!

また時間のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡

最後にタイトル回収するスタイル。

黒ジャケット。ジャケット好き好きまん。

ちょっとお姉さんっぽいでしょ?


ばいにゃん♡



(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)


よっしー さん♡


よっしーいつもコメントありがとーっ!

お祝いありがとうなの:pleading_face::two_hearts:

今度ご入国した時は知らないなんて言わずに(笑)ぜひプレートでお祝いしてね♡

これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)






とりさん ♡


とりさんいつもコメントありがとう!

たくさんおめでとうもありがとう♡

みんとの笑顔でみんなを癒しとハッピーにするのだ〜:sparkles:


一昨年くらいにミントミルクティーって発売してた気がする!

確かに秋冬は来年の夏に向けてミントさんも冬眠するから寂しいのよね…(´;ω;`)ぴえん


はわわ!教えてくれてありがとう!

YouTubeも見てみるね〜!!٩( *˙0˙*)۶



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!