ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★キラキラな50回★

お給仕

おはようござい(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


きのうはろんぐお給仕だっので、帰ってきてすぐ寝てしまったの( ˘ω˘)スヤァ…


あとね!きのうね!


授与式をしてもらったにゃん(ฅ•ω•ฅ)


じゃーん

キラキラリボン〜:sparkling_heart::sparkles:


やったー!うれちー!

みんなに似合うって言ってもらえてハッピーだったよ:smiling_face_with_3_hearts:


今のみんとがあるのはちーむあいどりのメイドちゃん、ご主人様、お嬢様のおかげです。


みなさまいつもありがとう。


そしてそしてみんとさんお給仕50回当日でしたー!!


当日に直接、授与式を見届けてくれたみなさま、

50回おめでとうって伝えてくれたみなさま、

本当に本当にありがとうございます!!


秋の大感謝祭


みなさまこれからも頑張っていくのでよろしくお願い致しますです(*´ㅂ`*)


それではきのうもご入国ありがとうございました!:sparkles:

またあいどりで待ってるにゃん♡



✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式&もちきゅんBD




めいどりーみんアイドル通り店のゆとです!

私ゆとはおふとんの国でなが〜い眠りにつくための準備をしなくてはならないため、10月31日をもちましてめいどりーみんを卒業させていただきます!


約1年半、夢の国でお給仕させていただきほんとうに楽しかったです!

30日のイベントではたくさんのご主人様お嬢様にありがとうの気持ちを伝えたいので、ぜひアイドリにご入国にきてください♡お待ちしております♡!





日時:2019年10月30日(水)11:30~23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:ハロウィン



★予約物販★

◎ちっちゃい天使or悪魔セット…¥7,500

・Tシャツ(デザイン:ゆと)

・全身アクリルスタンド

・ハート形缶バッジ


◎おっきな天使or悪魔セット…¥16,000

・パーカー(デザイン:もちきゅん)

・マグカップ

・おすわり全身ステッカー


◎もちorゆとおめでとうセット…¥38000

※もちきゅん、ゆと限定受付となります

・横断幕orオリジナルシャンパン

・ライブ撮影券

・デコボイスチェキ


◎ボトルタワー…¥100,000

◎Tシャツ単品…¥4,600

◎パーカー単品…¥9,500



9月中に予約物販やプレゼントフラワー、シャンパンタワー、ケーキのご注文で限定もちゆとブロマイドをプレゼント!◎



物販の締切…10月16日閉国まで

プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…10月23日閉国まで


また、お電話による振込対

応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎


ちーむアイドリ一同




オールスターもお忘れずに♡


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


きょうも最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡

おさんぽしてるとこを見てくださってたみたいで、

ここの店員しゃんにいつも頑張ってますね!

って全部多めにトッピングを入れてくれて大サービスをしていただいた(´;ω;`)感謝

明日もがんばってくださいね!ってなんて素敵な方なんだろうって人のあたたかさを感じました。


ばいにゃん♡


(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)


ゆうぽん さん♡

ゆうぽーん♡コメントありまとう:sparkles:

きのう久々に会えて嬉しかったよー!

本当に心配だったからお顔見れて良かった( *´•ω•`*)ホッ

そして授与式も見てもらえたし、当日おめでとうもとっても嬉しかった♡

たくさんありがとうなの:pleading_face::heartbeat:






よっしー さん♡

よっしー!コメントありがとー♡

ひとり旅楽しかったよ:sparkles:

おめでとうもありがとう:sob::two_hearts:

たまたまかもしれないけど、当日会えて良かったー!

これからもがんばります!!






とりさん ♡

とりさんコメントありがとう♡

あらら(´;ω;`)それはお疲れさまでした

たまにはゆっくり休んでね?


これね!めちゃめちゃに美味しかったよ:sparkles:

ずっと食べてたかったくらい:pleading_face:

みんとも作るの挑戦してみようかな…!


ティラミスオレは水出しコーヒーにすーっとミントがきいてて、ティラミス部分のクリームが丁度いい甘さでこれも美味しかったよ:partying_face:


キャラクターのパンケーキ焼いてくれるとこあるの?!

それは気になる!調べてみるね:smiling_face_with_3_hearts:

とりさんは優しいなぁ

みんとは割と気にせず食べちゃう(笑)


わー!(;O;)うれぴいまん!ありまと♡

やはりお嬢様はメイク褒めてくれるけど、

ご主人様はすっぴんが好きなんですね!♡

リップうるつやにしておくね(笑)


そしてお給仕50回改めてありがとう。

ご主人様とお嬢様をたくさん幸せにできるようにこれからも精一杯がんばります!

とりさんのことも、もっと幸せにしちゃうぞ♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!