ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★その名の通り★

日常

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


10月6日。ひとり旅行2日目。


道頓堀のくいだおれさん


朝&昼ごはん

たこ焼きさんを食しました


そして!!


京都にいってきました!!


ずーっと行きたかったお店がございまして!


みんとね、その名の通りミントが大好きなの。


じゃーーーーん。

クッキー&ミントレアチーズケーキ


ミントティラミスオレ


ここの店主さんがチョコミント大好きなんだって♡


とーってもおいしかったし、すごくお店の雰囲気も良くって落ち着く空間だっなぁ。幸せ♡


そのあとは、おみやげ見たり観光したり


京都から大阪に帰ってきてもう一回お好み焼きを食べようとしたんだけど、


ポムポムプリンカフェがあって、これは行くしか!


…となってしまったので、梅田限定のを食べたよ

かわいいぃぃぃぃぃいいぃぃ♡♡♡


食べるのもったいな〜いとか言わずに豪快に食べます♡(笑)


2日間楽しかったなぁ(*´ㅂ`*)


まもなく夢の国に帰ってくるよ:smiling_face_with_3_hearts:

みんとのこと待ってた??


みんとも早くご主人様、お嬢様に会いたいです


アイドル通り店まで会いにきてね♡

待ってるにゃん=• ༝ •=:heart::notes:


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式&もちきゅんBD




めいどりーみんアイドル通り店のゆとです!

私ゆとはおふとんの国でなが〜い眠りにつくための準備をしなくてはならないため、10月31日をもちましてめいどりーみんを卒業させていただきます!


約1年半、夢の国でお給仕させていただきほんとうに楽しかったです!

30日のイベントではたくさんのご主人様お嬢様にありがとうの気持ちを伝えたいので、ぜひアイドリにご入国にきてください♡お待ちしております♡!





日時:2019年10月30日(水)11:30~23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:ハロウィン



★予約物販★

◎ちっちゃい天使or悪魔セット…¥7,500

・Tシャツ(デザイン:ゆと)

・全身アクリルスタンド

・ハート形缶バッジ


◎おっきな天使or悪魔セット…¥16,000

・パーカー(デザイン:もちきゅん)

・マグカップ

・おすわり全身ステッカー


◎もちorゆとおめでとうセット…¥38000

※もちきゅん、ゆと限定受付となります

・横断幕orオリジナルシャンパン

・ライブ撮影券

・デコボイスチェキ


◎ボトルタワー…¥100,000

◎Tシャツ単品…¥4,600

◎パーカー単品…¥9,500



9月中に予約物販やプレゼントフラワー、シャンパンタワー、ケーキのご注文で限定もちゆとブロマイドをプレゼント!◎



物販の締切…10月16日閉国まで

プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…10月23日閉国まで


また、お電話による振込対

応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎


ちーむアイドリ一同




オールスターもお忘れずに♡



✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


きょうも最後までお読みいただきありがとうございました!:sparkles:

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡

すっぴんみんと

メイクみんと

どっちが好き?


(笑)


ばいにゃん♡


(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)


koudai さん♡

こうだいさん初コメントありがとうございます♡

自己紹介も丁寧にありまとです!

チェキ集めも、もちろん趣味に含まれます:sparkles:

池袋のご主人様なんですね〜(*^^*)

秋葉原のメイドちゃんもとっても可愛いですよ♡

なんならめいどりーみんのメイドちゃんはみーんな可愛い間違いないっ!

お時間ある時ぜひアイドル通り店遊びにきてくださいね:smiling_face_with_3_hearts:






よっしー さん♡

よっしーさんコメントありまと♡

とーーーっても楽しかったよ:sparkles:

楽しさが伝わってるなら良かったにゃんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ






とりさん ♡

とりさんコメントありがとう♡

そしてただいまっ!:sparkles:起きた??

もちろん!みんとも分かるよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ライブいいね〜:heart:五等分の花嫁の第二期も楽しみだね!


ほのちゃんのボブめちゃめちゃ可愛かったね♡(´,,•ω•,,`)キュン

みんとも早く見たい!会いたい!!


とりさんも楽しみいっぱいの週末だったんだね:partying_face::two_hearts:

またあいどりでお話聞かせてね!!

お写真たくさん上げた!よ!!(笑)

いつもありがとう(* ॑꒳ ॑*  )






しゅういち さん♡

しゅういちさんいつもコメントありがとう♡


私もツイッターみて、なんばも行きたいなぁって思ったんだけど、時間的に1店舗しか行けなかったの:sob:

また遊びに行ったときは、なんばも行きたいなぁ♡


ハロウィン仕様:jack_o_lantern:かわゆすだよね!

そうなの〜!たくさんライブ見てれ嬉しかった!

関西弁かわいくって憧れる(*˙꒳˙*)✦*


わぁ!姫だなんて(*∩ω∩)照れちゃうっ♡

お疲れさまもありまとう:sparkles:

夢の国にまた帰ってくるよん( *°ー°* )

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!