ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★たいふーん★

お知らせ

おはようござい(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


台風19号さんが接近中です!!


夢の国は本日、臨時閉国致します。


詳しくはこちらを見てね


ご主人様、お嬢様に会えないの寂しいけれど、


みんと王国で栽培してる大事なミントたちをお家に入れたり、きのうはきょうに備えてました。


きょうはみんとも飛ばされないようにお家でがくぶる:(´◦ω◦`):しております


お仕事やどうしても外に出なきゃいけないご主人様、お嬢様たちは本当に気をつけてくださいね!

心配だよ…(´;ω;`)


また夢の国でお会いましょうね♡

夏っぽいお写真でばいにゃん♡



(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)



ゆうぽん♡

ゆうぽんコメントいつもありがとう!


名前と顔を一致させるのが苦手って言ってたけど、

ちょっとずつ覚えようとしてるところとか、

この間コメント待ってるよー!ってお話したときにすぐに実行してくれるところとか、

あとみんてぃあは頑張ってるよ!って言ってくれたけど、私だけじゃなくてメイドちゃんみんなのことを頑張ってるって応援してくれて、認めてくれるところとか

今も、みんてぃあがそう言うなら間違いないって認めてくれてるよね!


素晴らしいなって思うだよ:woman_gesturing_ok_tone1::woman_gesturing_ok_tone1::woman_gesturing_ok_tone1:






よっしー♡

よっしーコメントありがとう!

良い感じ?今年もこのコーディネートしようかな:sparkles:

忘れちゃうのかぁ(´;ω;`)

そしたらみんとが覚えておくね!:smiling_face_with_3_hearts:






とりさん♡

とりさんありがとう!好きをいただいた!♡(´,,•ω•,,`)キュン

ランド良いね〜!きょうはランドとシーどちらの夢の国も閉国にゃんね(´;ω;`)


忙しいなかいつも入国してくれてありがとうね:sparkles:

ブログで少しでも癒しを届けられるように更新しますん

タイミング良く会えたら嬉しいなぁ♪


わかる!みんともロイヤルミルクティーが優勝!!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!