ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★永遠となりやまない★

★永遠となりやまない★

日常

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


台風すごいな…(´;ω;`)ぴえん


朝、みんな気をつけてねってブログを更新したのに、

保留中で意味ないやないかーい!って思ってるみんとです(笑)


コメントのお返事もそちらにしてるので、

更新されるといいなぁ(*´ㅂ`*)食べられてませんように…!


一生くるのでは?!ってレベルで台風注意報のてれれれれん♪てれれれれん♪っていう通知音がなり続けている…


きょうはお家でゆっくり過ごしてくださいね:pleading_face::pray_tone1:


ばいにゃん♡

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!