ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★ゆっくり休むことも大事★

★ゆっくり休むことも大事★

日常

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


やっぱり台風の記事が反映されないので、コメントお返事改めてかきかきするね:sob::pray_tone1:


ちょっと待っててね:pleading_face:


きのうのお給仕のお話とかしたかったのだけど、


みんとね、すこーしだけ頑張り過ぎちゃったみたいです:disappointed_relieved:


大好きなご飯が美味しく食べられなくてつらぴよの気持ちなのでゆっくり寝ます( ˘ω˘)スヤァ…


元気と笑顔が取り柄のみんとなのに!!


早く美味しいごはん食べたいなぁ

(これははーちゃんが作ってくれたの♡いいでしょ:smiling_face_with_3_hearts:)



♡みかりんお疲れ様♡

いつだか前に撮ってくれたみかりん:two_hearts:しゅき



きょうも最後までお読みいただきありがとうございました:sparkles:

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡


ばいにゃん♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!