ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★ゆっくり休むことも大事★へのコメント

しゅういち

しゅういち

みんとちゃん50回お給仕にキラキラリボンおめでとうなの!8 8 8 8 8 やったね!また1つ見ないうちにレベルアップできたね!嬉しいよ!

良かったね!見てないようで見てる人がいて、ミントちゃん頑張ってるから、多めにトッピングを入れてもらってよかったね!

そうね最近朝夜は寒くなってきてるよね。僕は、結構暑がりやで、まだ、半袖で頑張ってるわ えっ!もう3ヶ月経ったんだね!早いね!僕も今のお仕事行き始めて5ヶ月たったよ時が過ぎるの早いわ!
徐々にみんとちゃんが知ってもらえるようになってきて、良かった良かった。

負けず嫌いで、完璧じゃないとダメってなとこそういうところ一緒だよ。僕もそう言うとこあるから一緒じゃん
たまには真面目な話しもいいもんだね。みんとちゃんが話したいことあればなんでも聞くから、話してね。

台風こっちもきてたけど、えっ!台風来てたのって感じで通り過ぎてたよ。
無事だったよ。

時間的に一店舗しか行けなかったのかあ
また遊びに行ったとき、なんばも行ってみて!広いからさあ、走り回れる感じだよ。

みんとちゃんがんばりすぎたの?大丈夫かな?もう元気になったかなあ?心配だなあ。
無理はしないで頑張ってね!

とりさん

たいふーんに♪

φ(..)してきました♪ヽ(´▽`)/

大事なみんてぃあのブログ読めて良かった♪

ゆうぽん

体調大丈夫か?

みんてぃあ、お疲れ様
体調大丈夫?

昨日体調崩したみたいだから、心配だよ
最近は季節の変わり目みたいに温度差が激しいから
お互い気を付けようね

よっしー

みんとさーん(^o^)


アララ?
昨日は、頑張り過ぎてしまいましたでしょうかぁ?
まああまり無理を、しないようにしてください。

とりさん

好きなこと♪

とりさんの座右の銘…「ケセラセラ」
気負わず自然体で無理はしない♪

まあ時々頑張ることもあるよ(#^.^#)

みんてぃあが楽しめてるなら良し♪
疲れたら休憩すれば良いんだよ~
美味しいもの食べて…パンケーキ食べたい♪
甘いもの食べたら腹筋とプランク…ここ頑張る
お風呂で汗を流して…ふぅ♪疲れも流してね


元気なみんてぃあ待ってるよ♪ヽ(´▽`)/



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る