ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★復活のみんてぃあ★

日常

おはようござい(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


ブログさんを1週間程お休みさせてもらってました


メイドちゃんにもご主人様たちにも心配をかけちゃってごめんねとありがとうの気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)



そしてコメントいつもありがとう:sob::pray_tone1:


★たいふーん★の記事が更新されてたから

★1日24時間…★のコメントはそちらにあるよ:smiling_face_with_3_hearts:


みてにゃん♡


コメントはちゃんとお返ししたいからマジカルトレイン乗ってる時は中途半端になっちゃいそうで、いやなのでお給仕と撮影終わったら改めて書く予定まる〜◎


こだわりが強すぎてコメント遅くなってごめんね:sob::pray_tone1:


サラッと書いたけども(笑)きょうは楽しみな撮影があるの!!

可愛くしてもらえる予感(((ο(*゚▽゚*)ο)))


そしてそして!!


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿.。.:*✿


アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式&もちきゅんBD




めいどりーみんアイドル通り店のゆとです!

私ゆとはおふとんの国でなが〜い眠りにつくための準備をしなくてはならないため、10月31日をもちましてめいどりーみんを卒業させていただきます!


約1年半、夢の国でお給仕させていただきほんとうに楽しかったです!

30日のイベントではたくさんのご主人様お嬢様にありがとうの気持ちを伝えたいので、ぜひアイドリにご入国にきてください♡お待ちしております♡!




日時:2019年10月30日(水)11:30~23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:ハロウィン衣装



プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…10月23日閉国まで


また、お電話による振込対応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎


ちーむアイドリ一同





✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿



お花とシャンパンタワーとケーキの締め切りが明日までだよ?!


みんな予約とか大丈夫?!忘れないようにね:pleading_face::sparkles:



最近のみんとのお写真なんか色々あげる(適当すぎ)


タピオカを飲むみんと


オムライスを食べるみんと


ぱんださんパフェを食べるみんと


みんととなこてゃん♡♡


みんととひみつちゃん♡♡


ばいにゃん♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!