ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★復活のみんてぃあ★へのコメント

しゅういち

しゅういち


みんとちゃん50回お給仕にキラキラリボンおめでとうなの!8 8 8 8 8 やったね!また1つ見ないうちにレベルアップできたね!嬉しいよ!

良かったね!見てないようで見てる人がいて、ミントちゃん頑張ってるから、多めにトッピングを入れてもらってよかったね!

そうね最近朝夜は寒くなってきてるよね。僕は、結構暑がりやで、まだ、半袖で頑張ってるわ えっ!もう3ヶ月経ったんだね!早いね!僕も今のお仕事行き始めて5ヶ月たったよ時が過ぎるの早いわ!
徐々にみんとちゃんが知ってもらえるようになってきて、良かった良かった。

負けず嫌いで、完璧じゃないとダメってなとこそういうところ一緒だよ。僕もそう言うとこあるから一緒じゃん
たまには真面目な話しもいいもんだね。みんとちゃんが話したいことあればなんでも聞くから、話してね。

台風こっちもきてたけど、えっ!台風来てたのって感じで通り過ぎてたよ。
無事だったよ。

時間的に一店舗しか行けなかったのかあ
また遊びに行ったとき、なんばも行ってみて!広いからさあ、走り回れる感じだよ。

みんとちゃんがんばりすぎたの?大丈夫だった?無事ブログ戻って来てお帰りなさい。無理しないでね!

最近のみんとちゃん写真色んな写真見れて、素が出てていい感じだよ。
楽しみな撮影可愛撮影無事終わったかなあ?

かつ

可愛すぎる!

復活したブログはヤバいですぞー
なこちゃんが居るではないか!
マジ可愛い♡
みんてぃあは子供っぽさのある癒しでなこちゃんは大人っぽさのある癒しだな!!

よっしー

みんとさーん(^o^)


アララ?
体調が悪かったですかぁ?
でも復活出来てよかったです。
でも食欲はあるのですねぇ(^o^)
まあ食欲の秋ですからねぇ( 〃▽〃)

とりさん

☆☆☆

みんてぃあ~おかえり~♪ヽ(´▽`)/

元気に帰ってきてくれてありがとう~♪

アイドリに行けてないので心配してたよ(>_<)

一昨日お散歩中のふいに会ったけど♪


たくさんのみんてぃあ…(⌒‐⌒)
とりさんのホルダーに可愛いが増えてます♪

けんご

おはよう♪

みんとちゃん今日も1日頑張ってね!タピオカ美味しいよね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る