ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★みんとりぼん★

日常

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


きょうは!可愛い(多分)みんとを更新するよ!!




それから!コメントのお返事(確実)をするよ!!!




前回のブログさん見てくれたかな??


撮影がありました:sparkles:





こーんなに可愛くヘアメイクしてもらいました!


リボンアレンジ:ribbon:

(通称:ラッピングヘアー)


どう?|•ω•`)


ねぇどうなの|q•д•,,)?


髪の毛普段まきまきしないので、レアでそ??


ちなみに撮影前のお給仕中はツインテールでした


ハロウィンオムライスwithみんと


お給仕後に更に塗装したのでお顔もちょっと違うね(笑)


こうやってみるとこの3ヶ月で髪の毛伸びたなぁ

なんか研修服の方がおとなっぽいね


きょうのわてくし。


めちゃ髪のびた。



✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式&もちきゅんBD




めいどりーみんアイドル通り店のゆとです!

私ゆとはおふとんの国でなが〜い眠りにつくための準備をしなくてはならないため、10月31日をもちましてめいどりーみんを卒業させていただきます!


約1年半、夢の国でお給仕させていただきほんとうに楽しかったです!

30日のイベントではたくさんのご主人様お嬢様にありがとうの気持ちを伝えたいので、ぜひアイドリにご入国にきてください♡お待ちしております♡!




日時:2019年10月30日(水)11:30~23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:ハロウィン衣装



その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎


ちーむアイドリ一同


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


きょうはなんだかゆる〜いブログさんになりました


最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡

ばいにゃん♡


(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)



とりさん♡

いつもコメントありがとう♡

ぽいされてなくてよかった〜!:sparkles:

ちょっとギリギリなお写真だったから、なかなか更新されなかったのかな?(笑)

まじかるふぉんに保存してくれてるの?!嬉しい(´;ω;`)


もうインフルの時期なのかぁ:sob:

心配かけちゃってごめんよ。。もう元気!

たくさん休憩して完全復活したよ!


台風もすごかったね\(°Д° )/とりさんが無事なら安心です!

そしておかえりもありがとうね♡ただいま(*´ㅂ`*)






かつさん♡

かつさんおひさしぶりーっ!ありがとう♡

10月初入国の日に会えて嬉しかった〜:smiling_face_with_3_hearts:

みんとのこといつも褒めてくれる(´;ω;`)

会ったときも『本当にいつもニコニコしてるよね〜!』って見守り隊してくれてありがとう…!


台風すーごかったね:confounded:

みんとも近く通ったんだけど、砂ぼこりもだけど、色んなものが吹き飛ばされてた!大変:sob::sob:


ライブも見てもらえて良かったーっ:sparkles:

曲数もこれから増やせるように頑張る!


可愛い可愛いなこちゃんと良い写真でしょ?

ブログ上で癒し届けられた♡♡






よっしー♡

コメントいつもありがとう♡

台風大変だったね:sob:

でもよっしーが無事なことをアイドリに入国してくれて知れたから良かった!!


たくさん頑張って体調もくずしちゃったのだけど、もう元気になったよ!:smiling_face_with_3_hearts:

心配してくれてありがとう〜:joy::cherry_blossom:もう無理しない!






ゆうぽん♡

ゆうぽんありがとう(´;ω;`)♡

まじかるふぉん一生鳴ってた:sob::sob:

地震も怖かったね:;(∩´﹏`∩);:

ゆうぽんが無事でなにより!!


あいどりで会ったときも心配してくれて、本当に励まされた:sparkles:

季節の変わり目ってのもあって免疫力も下がってたから色んなことが重なっちゃったのかな、、

でもでも復活して元気にお給仕してるからまたあいどりで会おうね

いつもありがとう…!






しゅういちさん♡

レベルアップおめでとうありがとう♡

しゅういちさんと次会える時までにもっとレベルアップできるように頑張る!


いやはや本当に嬉しかった!:sparkles:

タピオカ大好きだからハッピーだったよ


そろそろ半袖じゃ肌寒くなってきた…かな?

みんとは秋の装いになってきたお!

時が経つのは早いよねぇ…(( ˘ω ˘ *))フム


仲間だー!(´;ω;`)

妥協するのはいやなの!!!

お話聞いてくれるの?優しいね。ありがと♡


しゅういちさん無事で良かったー!

そちらはあんまり被害がなかったのね(,,ơ дơ)✧


次の機会は行ってみる!

なんばで走り回ってくる!(やめなさい)


心配してくれてありがとうね

もう元気いっぱいだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






けんごさん♡

コメントありがとうね♡

タピオカ美味しい!大好きなの:smiling_face_with_3_hearts:

けんごさんはどんなタピオカが好きなのかな?

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!