ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★ありがとうな気持ち★

★ありがとうな気持ち★

お給仕

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです



みんと実はね、


みんと王国って王国の名前からとってお母様とお父様がみんとってお名前をつけてくれたんだけどね、


王国の姫なのです。


たくさん甘やかされて育ったのですが成長するためにメイドちゃんとしてお給仕をはじめました。


もう50回?まだ50回?



お給仕を通して思ったことがあるの。


みんなに支えられてるんだなぁって改めて感じました。


ツラいことがあったとしても


ご主人様お嬢様が応援してくれて、


メイドちゃんたちも優しく傍で支えてくれて、


家族が心配してくれて、


みんとは幸せものだなぁ。


本当はみんとがみんなのこと幸せにしたいのに、幸せもらってばっかりなんだよね。


いつもありがとう:pleading_face::sparkles:


コメントも嬉しくていつもニコニコしながら見ちゃう(*ノω・*)


このありがとうな気持ちを倍以上にしてお返ししたいのです。




ついつい堅い文章になってしまうんだけど、

本当の本当に思ってることだから真面目に話してしまうのよ〜



50回とキラリボプレートを頂いたのでご紹介(*ノ´∀`*)ノ

♡パパありがとう:sparkles:


♡とりさんありがとう:sparkles:


お花ステキ:cherry_blossom:


これからもガーベラのお花のように可愛く素敵なメイドちゃんとして前進できるように、そして感謝を忘れずに頑張っていきまする(*´ㅂ`*)




個人的にきょうのお給仕でゆとちゃんと一緒にお給仕できるの最後だったの


みんとが初めてこのアイドル通り店にきたときに、

ゆとちゃんについて行ってって言われて、お給仕を教えてもらってたんだよね


めちゃめちゃ良く覚えてるの。

すごく可愛くて優しくて緊張してたみんとはすぐ懐きました←


こんな風に懐かしい話をゆとちゃんにしてたら

色んなこと思い出して泣いてしまった(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

困らせてごめんね〜〜〜っっ:sob::sob:


帰る前に写真のおねだりしました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

はい可愛い。


ゆとちゃんありがとう:pleading_face:大好きです



それでは本日もご入国ありがとうございました!!



そんなゆとちゃんの卒業&もちきゅんちゃんのBDイベントが今月の30日にあります!!


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式&もちきゅんBD




めいどりーみんアイドル通り店のゆとです!

私ゆとはおふとんの国でなが〜い眠りにつくための準備をしなくてはならないため、10月31日をもちましてめいどりーみんを卒業させていただきます!


約1年半、夢の国でお給仕させていただきほんとうに楽しかったです!

30日のイベントではたくさんのご主人様お嬢様にありがとうの気持ちを伝えたいので、ぜひアイドリにご入国にきてください♡お待ちしております♡!




日時:2019年10月30日(水)11:30~23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:ハロウィン衣装


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


きょうも最後までお読みいただきありがとうございました:sparkles:

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡


あ、そうそうお給仕でお会いしたご主人様には気づいていただけたのだけど、

↑茶髪プリンだったみんてぃあさん


↓暗髪みんてぃあさんになりました


ばいにゃん♡



(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)






♡えびちさん♡


えびちさーーん!コメントありがとうございます♡

この間はご入国ありまとうでした:sparkles:

初チェキも嬉しかったです〜〜!!!

素敵なコスプレ写真もまた見せてね:smiling_face_with_3_hearts:

お写真褒めてもらえてハッピー(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜

またあいどりで会いましょう!






♡よっしー♡


よっしーいつもありがとう♡

髪型似合う?嬉しいな\(*ˊᗜˋ*)/

自分で出来たらこれでお給仕したいよ〜!

自分で出来そうな髪型研究してみるね:sparkles:

体調の心配もありがとうね(´;ω;`)






♡かつさん♡


かつさんいつもありがとう♡

かつさんは当たり前のことかもしれないけど、

みんとにとってはすごく嬉しくてお給仕がんばろ〜〜って気持ちになるの!


わー!どんな方だったんだろう…!

自分に似てるママさんとか気になる:smiling_face_with_3_hearts:

10年後か〜!みんとのお母様みたいなママになるのが目標だからきっと10年後は素敵なママさんだ!(笑)






♡とりさん♡


とりさんいつもありがとう♡

巻き巻き可愛い?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )嬉しい


公式HPとあぷりーみんもNEWみんてぃあ♪


みーんみーんみんチョコミント〜♪

(ぽーにょぽーにょぽにょさかなの子〜♪)


きょうはご入国ありがとうでした!

久し振りに会えて嬉しかったし、お祝いや素敵なお花も本当に本当にありがとう♡


みんてぃあフォルダあるのも感激だった!

保存してくれてるのも見せてくれて、

はわはわガチ照れしちゃったよ(*/ω\*)♡






♡けんご♡

けんごー!コメントありがとう♡

撮影楽しかったよ!あっという間に終わっちゃった!

タピオカきょうも飲んじゃった((*つ∀`))テヘッ:hearts:

さん付け卒業しました:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:(笑)

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!