ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★ありがとうな気持ち★へのコメント

くににゃん

黒くなったの!?

知らないうちにみんとがスクスク成長してく、、、

りーみん

てんちゃんだよー

みんとちゃん、先日はとても楽しい時間をありがとう♥

みんとちゃんの可愛いお給仕にキュンキュン(≧艸≦*)したよー
また、遊びに行きますね

ヤギ

とある山岳のヤギです

この間ははじめましてなヤギです。
みんとさんみてちょこちょこ動いてて可愛いな〜という印象でした...ちょこ、ちょこみんと...ゲフンゲフン
笑顔が素敵で癒されました!また、多分11月?ぐらいに会えたらですね!!

しゅういち

しゅういち

おっと!今週のお給仕の日、ちょうどかぶりーみんできるとこあるじゃん!やったね!
10月さいしゅうびから2日までいるから会えるわ。この前言ってたから、お祝いしよう!

みんとちゃんもゆとちゃんとの思い出たくさんで泣いてしまったのそれは泣いてしまうよね!僕もウルウルくるかもしれないなあ。

ゆとちゃんイベントだね!なかなか会いに行けなかったけど、最後のラストの日しか会いに行けないけど、お仕事終わってからのしんかんせんでびゅーとあいにいくわ。少しの時間しかいることしかできないけど、喜んでもらえるといいなあ!
ラッピングヘアーいいね アプリのお気に入りキャストのとこにみんとちゃんにするとさあ、ラッピングヘアーのみんとちゃんになるね

ツインテールも珍しいよね!珍しい時にかぶりーみん出来たらレアだなあ〜

暗髪みんとちゃんブログでお写真見ただけで暗くしたなあってわかったよ。

よっしー

みんとさーん(^o^)


えっ!
何だって!
お給仕50回ですかぁ?
おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
やっぱり髪型は、いつも通りがいいかなぁ?

ゆうぽん

暗髪みんてぃあ

やっぱり、暗髪だよね!
髪色についてみんてぃあに伝えたとき、驚いてたけど
気付かない方がおかしいよー

だから、ゆうぽんは正常!

とりさん

ありがとう♪

今日は可愛いみんてぃあを見れて…

可愛い笑顔と、歌声と、ダンス♪

ホントに幸せだったよ~♪ヽ(´▽`)/

特にみんてぃあ歌めっちゃ上手いのなビックリした

ピンクのガーベラの花言葉は「崇高美」「思いやり」「感謝」「希望」です♪

素敵な言葉がいっぱいなのでみんてぃあに(#^.^#)

これからもみんてぃあが笑顔でいられますように…


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る