ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★可愛いは正義★へのコメント

しゅういち

しゅういち

ポッキーは食べなかったその前日に食べたけどね!

一気に親しみやすくなったね!

きな粉好きもみんとちゃんとあうね!疲れた時のチョコレートはいいよね!お仕事終わってから帰って甘いの食べたいから、何かないかなあと探してるわ。

僕は、前に話したかわかんないけど、AKBが好きで、ヘビロテぐらいから好きなの!そこから今もだけど、ライブや握手会などあればあちこち行ったりしてるよ!

ポケモンも好きでさあ、昨日ちょうど新作が出たから、またやり始めてるの!当分はまりそうやで、今度入国した時もやってると思うわ。

最近よくゲーセンに行ってるけど、なんで行ってるかというと、コラボチェキが撮りたいから、予定が空いてる時とかよく、見に行ったりしてる!

アイドリが一番好きだよ。行き始めたのも去年の年末からだから、今年の年末で1周年
だいたいいつも年末は東京にいるからさあ、AKBの福袋が欲しいからまえのりでいっててさあ、ちょうどドンキーの近くでぶらぶらしてて、お散歩してたすもちゃんがいて、笑顔が素敵でさあ、行ったことないけど、一度行ってみようって思って行ったのが、きっかけ
元旦の日も入国して、そこでゆとちゃんもおすようになったんだあ!年末も元旦も忙しくてなかなかお話しできなかったけど、そこから3ヶ月ぐらいはなかなか予定が合わなかったから、4月に東京に行く予定がたくさん会ったから、毎週行ってた!4月ですもちゃんとゆとちゃんとゆっくり話す機会もできて覚えてもらえることができたよ!そこからもう東京行ったら、アイドリ入国してる!みんないい子だし、応援したくなっちゃう!いまではみんとは歌が素晴らしい特技を持ってるから、みんとちゃん推しだよ!もっと、みんとちゃんの素晴らしいとこ広めたいわ!

みんな頑張ってるから、プレートでお祝いできてよかったよ!

はにいちゃんもこの前メイドちゃんだったんだよね!1日限定だったのかな?

パフェはどれもうまいもんね!パンダさんの中に白玉が入ってるのは好き!結構お腹に入るから好き!

キッチンズのみんな素早く作ってくれてるから可愛くて素晴らしいものを作ってもらえて、ありがとうだね!感謝!

さむちゃんからもらったのはチョコパイですか?よくお家によくあるから、よく食べてる!美味しいよね!ミントちゃんはいつも美味しそうに食べるね!ナイス!


みんとちゃんあの曲は毎日聴いてるよ!
ダンスへたっぴってそんなことないよ!練習してたら上手に踊れるようになるよ!遠くからいつも応援してるからね!
声は大事だからね!かれたらしゃべりにくくなるからさあ、喉のケアは大事だね!

とりさん

わーい♪

みんてぃあが、いっぱい♪ヽ(´▽`)/
ありがとう~とりさん感激です

キュンとするみんてぃあ♪笑顔のみんてぃあ♪
みんてぃあすきー♪(´ε`*)

ハーフツインも♪最後のはポニーテール?
すっごく可愛い…見に行きたい~!


パフェは今までに2回くらいかな?
苺が好きなのでうさたんパフェ♪
とりさんもキッチンにはいつも感謝してます♪
美味しいもの作れる人って凄いよね
もちろん!みんてぃあもね(⌒‐⌒)


今回のみんてぃあは、ひみつちゃんとのショット♪
とパフェのみんてぃあにキュンキュンしてます
ありがと♪






ヤギ

とある山岳のヤギ

名言だね!可愛いは正義!
ひみつさん推しだからより可愛いと思うよね!!
ハーフツインおそろは可愛い!!やばすぎる!それでチェキとか欲しかった...無念
パフェはワンちゃんとくまさんを頼んだことあるよ!!どっちも美味でした!
また行くね、まってておくんなまし

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る