ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★可愛いは正義★

お給仕 日常

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


いつもいいね・コメントありがとうございます!:sparkles:


突然ですが、みなさまめいどりーみんのパフェは好きですか?


みんとはだいっっっすきです!!!


めいどりーみんのパフェさんって味はもちろんなのだけど、

お顔がとってもとっても可愛いんですよ?知ってた?


…知ってるか(笑)


いつもご主人様やお嬢様に届ける時にね、

キッチンズのみんな素早く作ってくれてすごいなぁ。しかも可愛い!なんて素晴らしいの(〃'艸'〃)


忙しい中でもテキパキとキッチンで一生懸命作ってくれていて、いつもありがとうって思うのだよ。


忙しいなか頑張ってくれてありがとうってキッチンさんに伝えたら、

「みんてぃあの方が頑張ってるよ!!!」

って言ってくれて、仕事もできて気遣いもできる、、なんて素敵な子たちなんだ…(´;ω;`)♡

とっても元気もらいました:smiling_face_with_3_hearts:


パフェさん運んでると、みんとも食べたくなっちゃって

「みんとも食べていーい:pleading_face:?」っておねだりします(笑)



この間はね、安定のパンダさんを食べました:panda_face::heart:

みんな可愛く作ってくれるのですが、らっこちゃんのパフェさんは特に可愛くてご本人さまも自負しております(笑)

みんてぃあのブログ楽しみにしてるって言ってくれたので、ふたりのお写真を♡


らっこちゃんはね、みんとがまだばぶだった時から、みんとちゃんいつもおめめキラキラで可愛いとか、髪型変えると今日ポニーテールだ可愛いとかみんてぃあ可愛い〜ってみんてぃあのことを褒め倒してくれます、、(照)いつもありがとう♡(´,,•ω•,,`)きゅんだよきゅん!!すきぃって気持ちになります。

らっこちゃんだと思ってパンダさんに(* ˘ ³˘)♡*


てへへ

かーわいい



この間ね、なかよち(みんとはそう思ってる)なひみつちゃんとハーフツインおそろだったの:heart:

みんとかわいい(自分で言うな) × ひみつきれい(間違いない)

の組み合わせじゃないでしょうか?


そんなひみつちゃんと、キッチンのらちゃんと3人でご飯食べたの〜♡

実はみんな癖がつよつよなのよ(笑)ずっと笑ってた(*´艸`*)


ね?なかよちでしょ??


きのうのお給仕でさむちゃんにお菓子もらった♡

さむちゃんありがとう(*´ㅂ`*)

甘いものだいすき


お写真ないのですが、おきゅおわしたらさむちゃん・あかりちゃんとご飯たべまちた


きのうも楽しくてずっと笑ってました( *´艸`)


みんな仲良くしてくれて大感謝です♡


あいどりのみんな大好きなのん


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


★アイドリ通信★


いつもアイドル通り店をご利用頂き、

ありがとうございます(*^^*)


11月のスケジュールの発表です!


――――――――――



★11月のスケジュール★


1日 さむ半周年・てんし一周年


6日 るな半周年


8日 ことはお給仕200回

 

23日 はづき3.5周年


24日 ふい半周年


26日 アイドリイベント:ribbon:

寒さなんて吹き飛ばせ!アイドリ大運動会☆

~はづき3.5周年・すもも2.5周年・てんし1周年・あかり、さむ、るな、ふい半周年・ことはBD〜


11月になって寒くなってきましたが、みなさん体調くずしてませんか?


あいどりのみんなは元気いっぱい!!


おんぷちゃんも増えて毎日ライブ祭り:people_with_bunny_ears_partying:♡♡



この度、チーム対抗ライブバトルイベントをすることになりました~|=(:v:'ω':v:)



お祝い事もたくさんの11月(*'ω'*)


チームカラーを纏ってのご入国お待ちしております♡♡





日時:fire:11/26(火)11:30~23:00


場所:fire:めいどりーみん秋葉原アイドル通り店


衣装:fire:各組のカラーの衣装

(物販の衣装は体育祭風ジャージです☆)




それでは気になるチーム分けの発表☆彡




【白組:fire:

キャプテン:はづき

ことは・なこ・ほのか・るな・みんと・さむ・ひみつ・あいりす・せいな・そらの


 



【赤組:fire:

キャプテン:すもも

てんし・もちきゅん・あかり・ふい・めあ・いのり・きのこ・みや・ちまり





既におんぷちゃんの子は新曲を、おんぷちゃんじゃない子はおんぷちゃんになるべく練習中:fire:





:fire:当日のルール


わがままセットや各種シャンパンを頼むとシールがついてきます。

シールを応援しているチームのポスターに貼り、シールが多いチームの優勝です☆



優勝チームのメイドちゃんたちにはなんと!

あやめ氏からの豪華景品をプレゼント♡



優勝目指してがんばるぞー!おー!!





当日限定☆

各種シャンパンにセットライブ(1200円税抜き)がつけられちゃいます!

(1本につき1曲まで)




☆シール内訳

各種わがままセット・セットライブ⇒シール1枚

萌えシャンパン・ギャラクシーシャンパン⇒シール5枚

神様シャンパン⇒シール20枚

すーぱー神様シャンパン⇒シール50枚




シールを投票したいチームのポスターに貼って応援しよう:fire::fire::fire:


優勝チームにはあやめ氏から豪華プレゼントが…!??







:dancer:当日物販:dancer:

・缶バッチくじ…800円

当たりが出たらラッキー!



限定ドリンク

ランダムラミカ付き☆彡…1000円

――――――――――

11月もイベントごともりだくさんっ



たくさんのご入国お待ちしております♡



アイドリ一同


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


きょうも最後までお読みいただきありがとうございました!:sparkles:

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡

きのうゆらちゃんが作ってくれたわんわん:heartbeat:

お耳のりぼんはらっこちゃんがつけてくれたの:heartbeat:


なんだかみんと眠そうにゃん(笑)


ばいにゃん♡


(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)






♡とりさんご主人様♡


とりさんいつもコメントありがとう♡

3枚目とりさん好きだろうなぁってなんとなく思ってたよ(*ノω・*)笑

もふもふなみんてぃあお届けしました(っ´ω`c)


藤隆さん…♡さくらちゃんのお父さんも大好きだよー!

毎日可愛いって褒められたい!(笑)

クオリティ◎いただいた(´;ω;`)嬉しい

1年くらい前のみんとだよ:heart_eyes:


なるほど!みんとも甘いものだいすき!

わかる!私もスフレ派!甘党仲間だね♡

デニーズのパンケーキ45円はすごいね(笑)

でも味はファミレスクオリティかー…(;O;)

やっぱり少しお金かけても美味しいもの食べたい:sparkles:

いちごみるくいいなぁ(〃°ω°〃)

みんてぃあのケーキは画像だけになっちゃうけど、また作ったらブログさんに載せるね:pleading_face::pray_tone1:


五等分の花嫁みんとも好きーーー!!!

みんな好きだけど一花推しです

声も香菜ちゃんだしかわゆいいぃぃぃ

第二期楽しみだね♪

教えてくれてありがとう!また入国したときお話しようね☆


そしてリップの色違うのよく気づいたね(*°Д°*)

些細なことに気づいてくれるの嬉しいな…♡






♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃん!いつもコメントありがとう♡

ポッキー食べなかったなぁ…しゅうちゃんは食べたの?


しゅうちゃんの方が呼びやすいし、仲良しさんな感じがするからこれからもしゅうちゃん呼びにするね!

もちろんご入国の時も♡♡


みんとね、抹茶好きなのよ!

抹茶好き一緒だね!やったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

個人的にはきな粉が1番好きだけど、たまにチョコレートも良きだよ!疲れた時には糖分を:chocolate_bar::sparkles:


ありがとう:sob::two_hearts:みんとのことたくさん知ろうとしてくれるの嬉しいな

しゅうちゃんのこともたくさん教えてね!!


プレート祭りもありがとうね:heart_eyes::sparkles:

あいどりをたくさん愛してくれて本当に本当にありがとう

でも11個もアイス食べてお腹壊さないのすごいね…!

強い胃の持ち主だった!!(笑)

ねー!キッチンさんのお絵かき素晴らしいよね(*^^*)

いつも素敵なプレートにみんとも感謝です!


そうなの!はにいちゃん可愛いよね♡

また着てるところみたいなぁ(*´꒳`*):heart:


調べてくれてありがとう!

アニメもとっても面白いから良かったら見てみてね(*n´ω`n*)

もりあがりーみんな曲好きだからハルヒ曲は全部いいよ!!

そうです!歌詞全部覚えてます!!

みんとはダンスが下手っぴだから代わりに自分の得意なお歌で勝負するの!!でもダンスも上手になれるように練習します:pleading_face::pleading_face:

しゅうちゃん優しいね。その時は教えるけど、たくさん声届けたいから喉のケアしっかりしておくね♡


12月30日!!!覚えたよ( *˙ω˙*)و グッ!






♡ヤギご主人様♡


やぎしゃんいつもコメントありがとう♡

やはりレアな時ってヲタクとしては見たいって思うよね、、わかる、、(笑)

12日にも着てたみたいなんだけど、見たかったーーー!(´;ω;`)♡

11月はいつ会えるかな((*p'∀'q))わくわく

会えるの楽しみにしてます!!!

わーい!チェキ撮ろうねーっ:heart:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!