ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★あさっては何の日?★

★あさっては何の日?★

お給仕 日常

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


いつも、いいね・コメントありまとう:two_hearts::two_hearts:




ぴえん(´;ω;`)


あんなに毎日書いてたブログさんなのに


最近はおさぼりさんになってしまった、、


怠ってしまって申し訳ないです:sob::pray_tone1:



更新待ってた|•ω•`)??



|•ω•`)?


|•ω•`)??


|•ω•`)???



めっちゃ壁してしまった(笑)


きょうはブログさんに載せようと思ってたお写真をば!



ネイルを変えたはなし。

わかりにくいけども、青のキラキラネイル:sparkles:



からの秋冬っぽいネイルにマジカルチェンジ:sparkles:


みんとはセルフネイルさんなのだけど、サロンのお世話になりたいお気持ち。


セルフも好きだよウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


ネイルしてるだけで、なんとなく女子力上がった感じがするし、テンションあがるの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

じーーーーーーーっ(突然)



おいちいものを食べたはなし。

生ハムとチーズ

こういうのってぽしゃけがきっと良く合うんだろうなぁ


( ゚д゚)ハッ!


あいどりでぽぽぽーんしながら生ハムとチーズを食べてね( ゚д゚)!

チョコミントパンケーキ

生地がふあっふあでとーーっても美味しかった!♡

奥にいらっしゃるのはみんとの妹が食べてる抹茶パンケーキです

米粉パン

みんとね、パンが好きで美味しいお店を教えてもらったので早速買ってみたの

もっっちもちで素晴らしいパンたちでした、、また買いに行こう

ねこしゃんもひもひ。



そして!!!!きのう発表がありましたが、、


ひみつちゃんがQSCSeggに!!!


なこちゃんがPARTY MAKERに!!!


ちまりちゃんがPARTY MAKERに!!!


就任です!!!!!!!



ひゃっほう⊂( ˆoˆ )⊃めでたい!!めでたすぎる!!!


ちーむあいどりにドリームのメイドちゃんが増えますよ!:heart:


仲間のめでたいことは自分のことみたいに嬉しく思っちゃう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


みんなでお祝いしようね:smiling_face_with_3_hearts::cherry_blossom:


みんとはちーむあいどりとしてみんなのことを全力でサポートできるようにがんばっていきたいと思います( • ̀ω•́ )キリッ✧



そしてタイトルにもありましたが!!!

あさってはついにイベントでございます:pleading_face::pray_tone1::sparkles:

あそびにきてにゃん(ฅ ´ ꒳ ` ฅ)♡♡


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


★アイドリ通信★


いつもアイドル通り店をご利用頂き、

ありがとうございます(*^^*)



寒さなんて吹き飛ばせ!アイドリ大運動会☆

~はづき3.5周年・すもも2.5周年・てんし1周年・あかり、さむ、るな、ふい半周年・ことはBD〜


11月になって寒くなってきましたが、みなさん体調くずしてませんか?


あいどりのみんなは元気いっぱい!!


おんぷちゃんも増えて毎日ライブ祭り:people_with_bunny_ears_partying:♡♡



この度、チーム対抗ライブバトルイベントをすることになりました~|=(:v:'ω':v:)



お祝い事もたくさんの11月(*'ω'*)


チームカラーを纏ってのご入国お待ちしております♡♡





日時:fire:11/26(火)11:30~23:00


場所:fire:めいどりーみん秋葉原アイドル通り店


衣装:fire:各組のカラーの衣装

(物販の衣装は体育祭風ジャージです☆)




それでは気になるチーム分けの発表☆彡




【白組:fire:

キャプテン:はづき

ことは・なこ・ほのか・るな・みんと・さむ・ひみつ・あいりす・せいな・そらの


 



【赤組:fire:

キャプテン:すもも

てんし・もちきゅん・あかり・ふい・めあ・いのり・きのこ・みや・ちまり





既におんぷちゃんの子は新曲を、おんぷちゃんじゃない子はおんぷちゃんになるべく練習中:fire:





:fire:当日のルール


わがままセットや各種シャンパンを頼むとシールがついてきます。

シールを応援しているチームのポスターに貼り、シールが多いチームの優勝です☆



優勝チームのメイドちゃんたちにはなんと!

あやめ氏からの豪華景品をプレゼント♡



優勝目指してがんばるぞー!おー!!





当日限定☆

各種シャンパンにセットライブ(1200円税抜き)がつけられちゃいます!

(1本につき1曲まで)




☆シール内訳

各種わがままセット・セットライブ⇒シール1枚

萌えシャンパン・ギャラクシーシャンパン⇒シール5枚

神様シャンパン⇒シール20枚

すーぱー神様シャンパン⇒シール50枚




シールを投票したいチームのポスターに貼って応援しよう:fire::fire::fire:


優勝チームにはあやめ氏から豪華プレゼントが…!??







:dancer:当日物販:dancer:

・缶バッチくじ…800円

当たりが出たらラッキー!



限定ドリンク

ランダムラミカ付き☆彡…1000円

――――――――――

11月もイベントごともりだくさんっ



たくさんのご入国お待ちしております♡



アイドリ一同


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


きょうも最後までお読みいただきありがとうございました:sparkles:

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡

なこちゃんと:heart::heart:

みんなあんまり絡んでるの見たことないと思うのだけど実はにゃかよちなのよ:pleading_face::heartbeat:しゅきしゅきまる


ばいにゃん♡


(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)






♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃんいつもありがとう♡

AKBさん好きだもんね!!!

今回の大運動会には間に合わなかったけど、

今AKBさんの曲練習中だよ!(*^^*)楽しみにしててね♡


確かにポケモン好きなイメージ!

いつもぬいぐるみさん持ってきてくれる!(笑)

次はなにかなぁ??((*p'∀'q))

誰とコラボできるのかしら((o(´∀`)o))ワクワク


うわーん(´;ω;`)嬉しい♡

たくさん通ってくれて本当にありがとう

すもちゃんとゆとちゃんのおかげでしゅうちゃんに出会えたから感謝だね:sparkles:

しゅうちゃんと出会えたことに感謝!!

それに推しだなんて、、感極まる、、

歌が素晴らしいってすごくすごく嬉しいし、私の良いところ広めたいって、しゅうちゃんって本当に素敵なご主人様だなぁって思った:pleading_face::pleading_face:ありまとう!


そう!さむちゃんからチョコパイもらった!!

それよく言われる(*´꒳`*)ご飯食べてる時幸せなんだ〜


えー!嬉しい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*!!!

格好良くって良い曲だよね!:sparkles::sparkles:

いつも応援ありがと♡たくさん練習してがんばるね!







♡とりさんご主人様♡


とりさんいつもありがとう:heart:

今日もみんとがいっぱいだよーっ(´,,•ω•,,`)笑

とりさんが感激してくれるのはみんとも感激だよ!


とりさんの好きを=͟͟͞͞♡ヽ( ˙꒳​˙ ヽ)キャッチ!!


いつも髪の毛結ばないのだけど、たまーに結んでたらレアみんと!(笑)

とりさんがご入国する時はヘアアレンジするね!


うさたん良いね:sparkles:(,,•×•,,三,,•×•,,)

みんとはうさたんのおみみになってるところが好き!(笑)

すごいよね!みんとも本当に感謝してます:pleading_face:

わぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ありがとう♡うれぴい


とりさんのことキュンキュンさせる代表になる!(笑)







♡ヤギご主人様♡


やぎしゃん毎回コメントくれる♡いつもありがとう:sob::heartbeat:

でしょ!!可愛いって素晴らしいことだと思うんだよね!!

可愛いって気持ちはみんなが幸せになれると思うの:smiling_face_with_3_hearts:


お揃いで私たちもきゃっきゃしてたお!

ユニットタペでもいいのよ|ω・)笑

またご入国したときにチェキとろうね!


どのパフェさんも美味しいから全制覇してみてにゃんฅ^•ω•^ฅ

うん!やぎしゃんのこと待ってます:partying_face:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!