ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★にゃにゃにゃにゃんと!!!★へのコメント

しゅういち

しゅういち

かなりぬいぐるみ増えたよ!つい最近だとなんばでぬいぐるみとコラボしてもらったよ。

運動会には間に合わないけど、AKBの曲覚えてるって言ってたけど、どんな感じなん?

そういえばこの前みんとちゃんが載せてたはーちゃんからもらってた、イソジンののど飴あれって東京とかしか売ってないのかなあと、ぶらぶら探してたら見つけて買ってみて食べてみたよ。 食べた瞬間ってコーラ味舐めてる感じやけど、だんだん舐めてるとイソジンの味がして効果抜群やね!

前に年末と元旦に行くって言ってたでしょ!お休み取っててたまたま前日 BDの当日が休みだったので、当日朝から行くことになったので、三日間のうちみんとちゃんにあえたらいいなあ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る