ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★にゃにゃにゃにゃんと!!!★

★にゃにゃにゃにゃんと!!!★

お知らせ

こんにち(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


告知続きのブログになりまうす


クリスマスとカウントダウンの告知ブログが更新されなくて「???」な気持ちのみんとです

予約締切今日までだよーってブログだったのに、もう過ぎちゃったよ(笑)(笑)(笑)


そんなわけでもうひとつ新しい告知でし


:sparkling_heart:アイドリ通信:sparkling_heart:


ご主人さまお嬢さま、いつもご入国ありがとうございます!

ちーむアイドリからお知らせです( ・∇・):sparkles:


なんと今月24日から、なんと!

アイドリの看板が新しくなっちゃいます!!:joy::tada:

アイドリをさぁど店時代から10年見守ってきた看板さんとは、23日でお別れとなります…!


そこで!◎

「ちーむアイドリと伝説の看板を見送る会」

開催します!!


この日お時間限定で、看板とのチェキ・お写真撮影を解禁致しますので、

みんなで最期の姿をお見送りしましょう〜〜!!


日時/12月23日19:00〜23:00

場所/アイドル通り店


※看板前での集合写真の撮影は致しかねます。ご了承ください。


また12月20日まで限定で、各サイズ+5000円で看板前ロケタペストリーを受け付けます!

最初で最後の激レアタペストリー、絶対ゲットしてにゃん!



:champagne:12月お祝いごと一覧:champagne_glass:

12/3 きのこBD

12/6 なこ1周年

12/10 てんしBD

12/15 ちまりBD

12/17 いのりBD

12/13 ことは1.5周年

12/23 ちーむアイドリと伝説の看板を見送る会

12/25 クリスマスイベント

12/26 ふいBD

12/29 はづきBD

12/31 カウントダウンイベント

あかりお給仕150回、ほのかお給仕100回、せいなお給仕50回、みやお給仕50回、ちまりお給仕50回、あいりすお給仕50回、さむお給仕100回




皆さまのご入国をお待ちしております!



ちーむアイドリ一同



これも更新されなかったら怖いにゃん(´;ω;`)


ばいにゃん

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!