ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★ありがとうって伝えたくて★

★ありがとうって伝えたくて★

お給仕

こんにち(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


いつも、いいねやコメントありがとうございます!!


お久しぶりのブログです(´;ω;`):sparkles:


まずはありがとうを伝えたくて!!!


あぷりーみんのネームプレート


みんと実は憧れてて欲しいなって思ってたの


たくさんのご主人様とお嬢様がポイントをくださって本当に本当に嬉しいです!!!


まさか私に、、思ってた部分もありました:sob:


でもみんとのこと見てくれて、応援してくれるご主人様とお嬢様がこんなにいることにすごくすごく感動でした


ありがとうって言っても足りないくらい!


本当にありがとうございます(´;ω;`):heart:


またアイドリでお礼言わせてね:pleading_face::sparkling_heart:

ばいにゃん♡


PS.本日はアイドリ看板最終日です:sob::sparkles:



あとね!コメントのお返事したいの!

お待たせしました:pleading_face:






♡とりさんご主人様♡


とりさーん!いつも本当にたくさんのコメントありがとう〜:smiling_face_with_3_hearts:

ブログさんも食べられてなくて良かった!!

コメントで教えてくれてありがとう:sparkles:

返してもらえてよかった〜♪とりさんがお願いしてくれたからだね★


12月はお祝いたくさん!!:birthday::cherry_blossom:

たくさんすぎてあっという間に12月も終わりそうだね!(笑)


みんてぃあのお写真いっぱい褒めてくれて嬉しいなぁ

これからもたくさんアイドリのメイドちゃんとお写真とるね!!

クリスマスの衣装もお楽しみに♡

神田明神いいね!アイドリでも会えたらいいなぁ:partying_face::heartbeat:






♡じんご主人様♡


じんくーーーん!!!コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

めちゃめちゃ嬉しい!!初ライブ見てくれてそれを覚えててくれてね、みんと本当にテンション上がったの!!♡

ネームプレートのポイントもありがとうだよ:sob::two_hearts:

次はいつ会えるかなぁ?会えるの楽しみにしてるね:cherry_blossom:






♡ヤギご主人様♡


ヤギしゃーん!いつもコメントありがとう:heart::sparkles:

ブログさん反抗期だったからなでなでしたよ!!

そしたら反映されたよ!!!(笑)

ブログ大事にしてあげなきゃだ!:pleading_face::heartbeat:

わーい!またアイドリで会おうね〜!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃーん!コメントありがとう!:heart::sparkles:


やっぱりダンスが苦手すぎて、サビしかまだ覚えられてないの(´;ω;`)

でも魅せられるくらいまでには頑張りたい!!!


飴ちゃんどこに売ってるんだろう?

みんとも頂いたものだから薬局とかに売ってるんだと思ってた!

すごいよね!効果抜群すぎるよね:sparkles:

しゅうちゃんはみんとが勧めたものいつも試してくれる:pleading_face:優しいご主人様


わー!お誕生日当日お休みとれてよかったね!!:heart:

私も会えたら嬉しい!!

みんなでお祝いしようね:partying_face::birthday::star2:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!