ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★ありがとうって伝えたくて★へのコメント

しゅういち

しゅういち

今年もあと3日だね!あっという間だね!
みんとちゃんと2日感はかぶりみーんするじゃんやったあ!明日楽しみにしてるね!

サビだけでも覚えてくれてありがとう!もし間に合わなくても、それでも頑張ってくれてるみんとちゃんのダンスみたい!

飴ちゃんふつうにすーぱーにうってたよ!
うがいするものだと思ってたのが、飴ちゃんになってるから、こんなのあるんだあっと思ったわ!なんでもためしたくなるよ!

そういえばみんとちゃん新しいパンケーキ食べたの?おすすめとかある?ぼくは、このまえなんばでみるくたべたよ。

ネームプレート少しだけでも、入れといたからね!憧れたものが手に入ってよかったね!みんとちゃん推してるからさあ、やっぱり持ってて欲しいからさあ、少しでも貢献できてよかったよ。

ヤギ

とある山岳にて

メリークリスマスでした!!
昨日会えて良かった〜!
久方ぶりだったからね!!
サンタ服のみんとちゃんが可愛かったよ!もちろんいつも可愛いけどね!!チェキゲット出来たのは良かった!悔いなしだな!!良いお年をなのだよ
ではの!

じん

今日はあざした!

あざした!
半周年日はキツいけど、また来年も遥々行くので
よろしくー!

アプリ勝手がわからなかったから
無事反映されててよかったよ(笑)

とりさん

良かった♪

みんてぃあの笑顔が見れて嬉しい…(⌒‐⌒)

この前から舌に腫瘍が…病院で見てもらったら悪性じゃないらしい♪を、今日切除してきました。
手術も30分位で終わる簡単でした♪

でもさっきまでは麻酔が切れてきて唾を飲み込むのも痛いくて…(>_<)

そんな時みんてぃあのブログ見てなんか痛く無くなってきたような?笑顔のお陰?
凄いタイミング!みんてぃあ♪ありがと(>ω<)/

ネームプレートもおめでとう!(o゚□゚)o

ポイントをくれたご主人様もありがとう♪

みんてぃあが嬉しいと、とりさんも幸せです♪

みんなで幸せを分けあえるとイイね(#^.^#)

今日はご飯が食べれないので早めに寝ます~
みんてぃあの夢を見れるといいなぁ♪








1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る