ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★2019年ありがとう★

お給仕 イベント

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


12月31日


…2019年終わりますね!!!

今年は色んな初めてがあって、ツラかったこと、悲しかったこと、実はたくさんありました。


でもね、それ以上に楽しい気持ちの方が大きかったんだよね。


生活のほとんどが夢の国中心で回ってて


全部が新しくて、


素敵なご主人様やお嬢様に出会えたこと、


そして何よりアイドル通り店のメイドちゃんたちに出会えたこと、


全ての人たちに感謝です!!


出会えてありがとう(*´ㅂ`*)


こんな私ですが、来年もよろしくお願いします:sparkles:


25日のクリスマスイベントのお写真載せておくね!!


イベントもありがとう〜:christmas_tree::snowman2:


イベント当日のみんと


撮影の時のみんと


実はまきまきだったの〜♡


撮影日が同じだったひみつちゃん

この写真お気に入り


それでは!2019年本当にありがとうございました!!


ばいにゃん♡


今年最後のコメントお返事!






♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃーん!お誕生日おめでとう!:sparkles:

直接お祝いできて良かった〜!

ご入国ありがとうね:pleading_face::heart:️みんとも楽しみだったんだよー!!


新曲は出来なかったけど、すもちゃんとのユニット本当にありがとう!嬉しかった(´;ω;`)


夢叶うパンケーキ食べたよ!!

どれも美味しくて、、でもやっぱり抹茶が1番かな:partying_face:


しゅうちゃんが入れてくれたのみたよ!!

めちゃめちゃ嬉しい♡ありがとうの気持ち:cherry_blossom:


また来年もよろしくね!!!






♡ヤギご主人様♡


ヤギしゃんMerry Xmasでしたー!:sparkles:

久しぶりに会えて嬉しかった♡

最近すれ違いが多かったからかぶりーみん本当にお久しぶりだったね!

いつも可愛いって褒めてもらえるのも、チェキゲットしてもらえたのも嬉しかったよ〜〜〜(´,,•ω•,,`):heart:

ひみつちゃんも無事にゲットできたもんね!!:smiling_face_with_3_hearts:

たくさんありがとう!!また来年もよろしくね!!!






♡じんご主人様♡


じんくん!ありがとう:heart:

次いつ会えるかなー?ってコメントお返事したその日にご入国してくれたから

え?本当に奇跡かな?(笑)って思ったよ!!!


ライブいつもしっかり見てくれるから、とても嬉しいし目が合うね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑


ちゃんとコメント届いてました!:pleading_face::heartbeat:

また来年もよろしくね!!!






♡とりさんご主人様♡


とりさーん!今日はご入国ありがとう!!♡

年開ける前に会えて良かったー!:sparkles:


腫瘍が、、って言ってたから心配だったのだけど、

パンケーキ食べれるくらいには復活してたみたいで安心したよ:sob::two_hearts:


今日みんてぃあの笑顔、直接届けれたかな?:smiling_face_with_3_hearts:

初夢にみんとが現れますように…!!(笑)

来年もよろしくね!!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!