ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家
★みんと卒業します!★へのコメント

まーくん

マジかー

卒業。みんとさんとひみつが卒業。まだみんとさんのドリーム見てないよ~

しゅういち

しゅういち

重大発表みんとちゃん卒業なのね!Σ(・□・;)びっくりしてしまった。

この前みんとちゃんと会った時さあ、みんとちゃんからタペの話が出た時、回数的に会う回数は少なかったけど、おねだりしたのは、初めて聞いたから、それが頭の片隅でずっと気になってたわ。

デイリーランキングも2位おめでとう!

もうすぐ半周年記念日だね!
楽しいことやつらいこともあったと思うけど、それものりこえてきてよく頑張ってきたね!えらいね!
BD当日に直接お祝いしてもらってありがとう!まさか当日にかぶりみーんできたことが嬉しいわ!中々誕生日当日にタイミングよく推してる子お給仕被るってめったにないと思う中会えて本当にありがとう!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2日間会えてよかったよ!年末だったから、忙しくてなかなか話せなかったから、まったりしてる時に今度はおじゃましようかなと思ってるよ!

すもちゃんとみんとちゃんのユニットあれが初披露だよね!2人ともなんか緊張してるのが伝わってきてたよ。回数を何回かこなしたら、素晴らしいものになると思うよ!あかりちゃんとことはちゃんもみててくれてよかったね!

夢叶うパンケーキ全部食べたんだね!あと抹茶だけ食べてないわ。食べる予定だったのに食べそこねたわ。

えっ!ネームプレート見てくれたのありがとね!みんとちゃんも推しだから、つけてて欲しいと思ったよ!

ドゥドゥンドゥン

初コメですが・・・・・

初コメですが・・・

はっきりいいます

おことわりーみんでーす!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

へ???

ぴえん(ぴえん)
そろそろ私の精神もたないです。。
(あみなちゃん卒業でかなりやられた)

とりさん

わーーーーーん

逢いに行きます~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る