ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★みんと卒業します!★

★みんと卒業します!★

お知らせ

こんにち(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


昨日のお月様で重大発表を私が代表してお伝えさせていただきました!!



2月をもちまして、みんと&ひみつはめいどりーみんを卒業致します!!!


みなさまドキドキしてたかな(´;ω;`)??


とってもありがたいことに2月10日は、ひみつちゃんと一緒に卒業イベントを致します!!


詳細はまた後日発表になります:pleading_face:



たくさんのありがとうをお伝えしたいから、イベントはもちろん、当日来れないよーってご主人様・お嬢様はアイドリにいらっしゃってください!!



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!