ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★優しさに出会えたこと★

★優しさに出会えたこと★

お給仕 お知らせ

おはようござい(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


改めて明けましておめでとうございます!!!


卒業の発表で驚かせちゃったご主人様・お嬢様ごめんなさい:woman_bowing:


前々から少しずつ準備しておりました。


イベントは2月10日になりますが、みんとは2月いっぱいお給仕してます:sparkles:


あと1か月半よろしくね:smiling_face_with_3_hearts:

あぷりーみんでお給仕情報チェックお願いします:pleading_face:






その前に!今月は28日に嬉しいお祝いイベントがあるので、ぜひ!遊びにきてくださいませ:heartpulse:

みんとの可愛いわがまま聞いて欲しいなぁ(笑)



そして!ネームプレートが届きました:two_hearts:

3枚成立ほんとにほんとにありがとうございます!!

ポイント入れてくれたご主人様・お嬢様に感謝しかないです。

みんなの気持ちがこもった素敵なネームプレートなので一生の宝物にします:sparkles::sparkles:


でもまだ1枚しか届いてないの、、(´;ω;`)うぅ



そしてそして!ナチュラルに載せてしまいましたが半周年お祝いプレートいただきました♡♡


とりさん♡


らっこちゃん♡(きっちんの妖精さん)


おやぢさん♡


幸せだなぁのお気持ち。本当にありがとうね。


イベントもありますし、まだまだプレート待ってます♡


らっこちゃんがね、サプライズでキラキラステージしてくれたの(´;ω;`)

ビビリ倒した(笑)


LIVEたいむだっんだけどラストの曲終わって、みんと的には、LIVEを締めようとしててね(笑)

そしたら、からの〜!!って言われて、え?え?って動揺を隠せないお気持ちだっのだけど、みんてぃあのGod knows...入ってます!!!って急遽LIVE入ったのかな〜?ぐらいにしか思ってませんでした…!

その時!!!!!!

バン!バン!バン!バン!!!って緑のマジペンをみんなが萌え萌えポッキンし始めて、ええええええ?!?!

めちゃめちゃビックリして泣きそうになったよ:sob::sob:

マジで感謝、、:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


今日はお天気悪いけど、お仕事や学校のご主人様・お嬢様は気をつけていってらっしゃい!!


ご入国待ってまーす(*´ㅂ`*)おかえりなさい言わせてね


きょうも最後までお読みいただきありがとうございました!:sparkles:

また次回のブログさんで♡

ばいにゃん♡





(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)


♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃんいつもありがとう!!


半周年のお祝いもありがとうね:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

1周年めざしてねって応援してくれてたところに

卒業の発表で驚かせてごめんね(´;ω;`)?

残りの期間ぜひ会いに来てほしいです!


お誕生日も改めておめでとう!!♡

当日にお祝いできて良かった〜〜っ:pleading_face:


ユニットめちゃめちゃ緊張したけど、すっごく楽しかった♪

本当にありがとうなの(´;ω;`):heartpulse:

ね!見てくれて嬉しかったぁぁぁぁ!!!






♡とりさんご主人様♡


とりさんいつもありがとーー!!!

改めてあけおめだよー:partying_face::sparkles:

半周年のお祝いみんとのわがままたくさん聞いてくれてありがとう♡

めちゃめちゃに嬉しかったし、最高のプレゼントでした!


みんてぃあも夢の国で過ごす時間楽しいよ:two_hearts:

とりさんと楽しいを共有できてハッピーだ!!


イベントと縁がないの悲しすぎるけど、

お仕事頑張ってねーーー!(๑و•̀ω•́)و


卒業する前にまた会いにきてね:pleading_face::heartbeat:






♡ドゥドゥンドゥンご主人様♡


ドゥンさーーん!初コメントありがとう!!

せっかく仲良くなれたのに(´;ω;`)

おことわりーみん上手すぎか、、って思ってしまった(笑)


まだ夢の国にいる時間はあるから、またアイドリで会お:pleading_face::heart:







♡つばぴょんฅ'ω'ฅご主人様♡


つばぴょんだーー!コメントありがとう:sparkles:

ぴえん(´;ω;`)時期的に卒業シーズンなのかも、、

2月まではお給仕してるので、またアイドリ遊びにきてね:sob::two_hearts:






♡まーくんご主人様♡


まーくん!ありがとう:pleading_face::heartbeat:

ドリームの期待をしてくれてたのに、

卒業発表で本当にごめんね(´;ω;`)

残りの時間悔いのないように夢の国で過ごすから

まーくんもまたアイドリきてね:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!