ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★コメ返さん★

こんにち(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


半周年の記事が長くなりそうなのでコメ返さんと分けました:smiling_face_with_3_hearts:


いつもコメントありがとうね:sparkles:





♡とりさんご主人様♡


この間は少しの時間でも来てくれてありがとう!

すっごく嬉しかったよ:sob::two_hearts:

むしろ無事に帰れて良かった!

あぷりーみんにお給仕情報出るハズ:pleading_face::sparkles:

会いにきてね!みんともお話したい!:cherry_blossom:







♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃん…(´;ω;`)♡

ありがとう!ぜひ!会いにきて!!:heartbeat:

うん!2月いっぱいはいるよ!

中旬ね!!会えるといいなぁ:sob::two_hearts:

あれからすもちゃんとユニットやってないにゃん(´・ω・`)

感動するなんて、、嬉しい(ToT)♡

God knows...も聞いて欲しいし、しゅうちゃんが来てくれる日、みんともお給仕でありますように!:sparkles:








♡ドゥドゥンドゥンご主人様♡


ドゥンさん!!ありがとう♡

この間はお散歩中に会ったね!(笑)

次はご入国待ってるよ:pleading_face::heartbeat:

はわわ、、卒業までにもっと仲良くなろう!

たくさんお話しようね(´;ω;`)絶対よ!!!







♡あめご主人様♡


あめさん…!コメントありがとうございます♡

びっくりさせてごめんね(´;ω;`)

ぜひ!会いにきてくださいませ:sparkles:

トリオチェキでも記念にツーショチェキでも!!

またアイドリでお話しましょ:smiling_face_with_3_hearts::cherry_blossom:







♡ハチマキおやぢご主人様♡


おやぢさーーん!!コメントありがとう♡

ぴえん(´;ω;`)コメントさん、みんとも見たいのに全然反映されなくて悲しみにくれてたよ、、

コメントしたよってこと教えてくれてありがとうね:sparkles:

こちらこそいつも笑顔でお返ししてくれるのすごい嬉しかったよ!:two_hearts:

おやぢさんは研修の時から今まで応援してくれて本当に本当にありがとうの気持ちです!

あと!昨日チェキありがとうね♡早く届くといいなぁ♪


10日会えますように、、:pleading_face::pray_tone1::heartbeat:








♡じんご主人様♡


じんくんありがとう:pleading_face::two_hearts:

いつも遠くから遊びに来てくれて本当にありがとう:sparkles:

お友達つれてきてくれるのも嬉しいです:partying_face:

初めてのどりパス見てくれて、それからずっと応援してくれるのとっても励みになりました!

私もありがとうって直接言いたいから2月にご入国待ってるね(´;ω;`)♡

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!